1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第22話 未来のために 【感想】
2009-03-08 Sun 17:43
 とりあえず、

 マネキン大佐に捨てられなくて、よかったな、コーラサワー。

 でもって、

 リジェネが、エドになっちゃったよww

 
 …ともあれ、先週の刹那VSハムの続き。
 やっぱ、ハムはギャグ要員なんですかねぇ。日本家屋で直訴するのはともあれ、滝にうたれることはあるまい。つか、ずっとハムだよって言わずにいた理由がさっぱりないんだけど。
 でもって、刹那は「純粋種」になったそうですよ。
 
 で、ヴェーダの場所がわかって、そこに向かうトレミー。
 それぞれが、決意を口にするんだけど…。ま、そーいうのはこっぱずかしいからやめてほしかったな。
 
 で、総力戦ですよ。
 相変わらずスメラギの戦術は、ちゃんとしてるようで、適当。このまま無能でおわりそうだな。
 結局、なんとなくマネキンがカタロンにいったのを知ってて、それをあてにしてたところがあるのって、ちょっとチートすぎやしませんかい。
 つーことは、自殺するのを思いとどまったハムも、ソレスタルビーングに参加ということもありえるんじゃないかと思うんですけど、どーでしょ。
 
 ま、ずーーーーっとうざかった、金髪メタボのオヤジもついにお亡くなりになりました。
 が、リボンズはリジェネに上から目線でうじゃうじゃ言ってたら、撃たれちゃいましたよ。っても、来週の予告で普通にリボンズ出てたから、生きてるんでしょうね。頭撃ち抜かれていたけど。

 戦闘シーンは、やっぱ見ごたえがあったけど、この調子でちゃんと話が終わるのか心配ですよ。
 なんか人類VSイノベイターみたいな図にしたいっぽいんだけど、インベイターは表にでてはいないんだから、ちょっと無理矢理っぽいし、イノベイターを倒したからって戦いはなくならないんじゃないかと思うんですけど。着地点がちーーーっとも見えません。
 …ん、もしかしてギアスみたくに、この続きは2ヶ月後の深夜に放送するよ、ってか?ww

 と、ソースがよくわからんのであれですが、4月からのハガネ、声優が変わるらしいよ。
 兄弟はそのまんまなんだけど、ロイを三木さまがやるとか。三木さまは好きだが、ロイはやっぱ大川さんにやっていただきたかったよ。
 …ハガネって、どうせイベントいっぱいやるから、そーいう関係で三木さまに変わったのかなぁ。
 

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2009-02-20)
売り上げランキング: 152

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2009-03-27)
売り上げランキング: 48

別窓 | 機動戦士ガンダム00 | コメント:0 | トラックバック:5 | top↑
<<「キャシャーン Sins」 第23話 還る者たち 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「鋼殻のレギオス」第9回 天剣授受者の資格 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
明るい未来が見えませ~ん(鈴木健想的な意味で)... …
2009-03-08 Sun 20:04 とーきんぐ・しょっぷ
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/06更新>前回(第21話 「革新の扉」)の感想をポットキャストにて収録! 「人類初のイノベイターとは?」、「マリナの歌のシュールさ」、「この先にあるのは人類補完計画?」等、アニメブロガーが集... …
 考えてみればガンダム世界の政治ってとんでもないよね。  まず1stは地球連邦、トップは一体誰なんですか?レビルさんはあくまで軍の... …
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第22話を見ました。第22話 未来のためにグラハムと刹那はお互いにトランザム化してぶつかり合う。「少年はかつて私に歪みがあると言った。だが、彼とて戦うことしかできない存在。だからこそ私は望む、君と戦うことを。この極みにある勝... …
2009-03-11 Wed 13:08 MAGI☆の日記
アニメガンダム00感想。[:hide:] ミスターブシドー、結構\\、可哀想な……。 さんざん狂言回しを担当した挙句、敵には「俺は生きる」って言われて放置だもんなー。 月の裏側へー。 ルイスは、すっかり悪役っぽくなってました。 ネーナの家族、 …
2009-03-13 Fri 15:18 獄ツナBlog5927
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
