1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
00星人とトラファルガー・ロー
2009-03-10 Tue 14:45
 ネットをうろうろしてたら、神谷浩史さまが「けろろ軍曹」と「ワンピース」に出たという話が…。

 探しました。
 見つけました。
 
 ああ、ありがたいネット生活ww

 ケロロ軍曹は、あっという間にやられるボス? で、名前が「00星人」
 ってこれはネタだよね、笑っていいんだよね。
 知り合いの小学生が、やたらガンプラを語るのでなんでやねん、って聞いたら全部「けろろ軍曹」からの知識だった。おいおい。
 ま、そんなこんなでやっぱり「万死に値する」できまりでしょうww

 実は、ケロロ軍曹初めて見たんだけど、噂通り、子安武人さまのクルルが斜めいってました。
 「ソウルイーター」のエクスカリバーといい、斜めいってるくせに、時々格好いいと思ってしまうから、困るww 声のせいだよね。

 ワンピは、…。
 いつの間にか、シャボン諸島についてたんですな。
 でもって、11人の超新星の一人ですよ。
 つか、新星の紹介みたいなところで、もったいつけて最後にでてきますよ。これは期待大。
 そして、声が低いww
 最初、え、神谷さん?? まじっすか???って感じだったんだけど、やっぱ硬質な部分は神谷さんならではってものがあるので「おお、神谷さんだ」って妙に感動した。
 なんか、ワンピとブリーチのアフレコって、時間が重なってるそうで、男性声優の確保がとーーーっても難しいらしい(おしゃ木情報)
 なのに両方出てなくて、家で猫いぢりをしていたと語っていた神谷さん、よかったなぁ。

 でも、次はいつ出るかわかんねぇよな。
 
 ん、新世界に入ったら、いっぱい出てくるのかな。そーだといいな。
 ああ、かといってルフィにフルボッコにされるのは、ちょっと悲しい…。



スポンサーサイト
別窓 | 神谷浩史 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドラマCD【すべてはこの夜に】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「続・夏目友人帳」 第十話 仮家 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
