1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラマCD「純情BOY禁猟区」&「純情はぁと解放区」&「純情ナイト激戦区」
2008-08-25 Mon 10:06
 南原兼 原作のBLのドラマCDです。

 しょっぱなから、緑川光さまがやってくれてますww
 
 my子安武人さまは、緑川さんのお兄様で、生徒会長。一人称が「わたし」です。ドSです。萌えますww
 山の上にある全寮制の男子校を舞台に……まぁ、お年頃の男の子は色々もてあますものがあるんでしょう…、と引き気味になりつつ、こういうのが王道なんでしょうかね。
 ともあれ、緑川さんがあえいでいなければ、森久保さんが(緑川&子安兄弟の従弟で、子安さまのお相手) 森久保さんがあえいでいなkれば、緑川さんが…。と過呼吸な感じですわ。はい。

 …うだうだいってますが、腰砕けましたww
 はは、聞いてて熱くなったよ。血流よくなって、身体にいいかも<をい

 CDの最後にフリートークがついてて…。
 これが最高!
 最初のは森久保さんが司会してましたが、あとの2枚は子安さまです。当時(2002年頃)新人であったであろう、福山潤くんを何気にいぢめてます。もっとも、2003年(?)の3枚目になると「自分はSです」と何気に自分をアピールする福山クオリティww やっぱ、変わってると思うよ、福山くん。
 と、ちょい役で何気に大物が出てるのがすごい。(森久保さんが高校でロックバンドやっているという設定で、そのバンドメンバーで出てくる)
 櫻井孝宏さまに、吉野裕行さまに、岸尾だいすけさまに、福山潤さま…。
 緑川さんのお相手が、井上和彦さまっていうのは、予備知識で知っていたんだけど、他は全く知らなくて「あれ、櫻井さんの声だ」って気づいた日にゃ…。でもって、櫻井さんだぁってあとに、「こ、これは、福潤???」
 …救心のお世話にならんといかんかと思ったww
 
 製作スタッフ、乙女の気持ちがよくわかっていらっしゃる。

 にしても、子安さんって頭良さげだよな。
 と、フリートーク聞いてて思った。突っ込み所と、そうじゃないところ、話の振り方とか上手い。でもって、ちゃんと自分も出してる。本能でやってそうだけど、冷静なところが常にあるのでやっぱ頭の回転が速いんだろう。
 ただ、そんなにそんなに緑川さんが好きなのか。
 緑川さんを紹介するところだけ、へんにテンション高いっすよww

純情BOY禁猟区 (オヴィスノベルズ)
南原 兼
茜新社
売り上げランキング: 1115569


純情はぁと解放区 (ラピス文庫)
南原 兼
プランタン出版
売り上げランキング: 83336


純情ナイト激戦区 (オヴィスノベルズ)
南原 兼
茜新社
売り上げランキング: 382949

 
スポンサーサイト
別窓 | CD | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<< 夏目友人帳 第八話 「儚い光」 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話 「皇帝 失格」>>
お気に召していただけたようで(笑)
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
…って、イッキ聴きっすか!?(爆) 
あんな濃いのイッキに聞いたら血が沸騰しませんか?
にしても、ほんと、子安さんはみどりんが大好きなのね♪って思えるフリトですよねぇ。(笑)
2008-08-25 Mon 21:35 | URL | chicaco #-[ 内容変更] | top↑
沸騰しましたww
ありがと~~。面白かった。
面白かったので、一気に聞いたの。
で、沸騰したww

ホント、子安さんの緑川さんスキは半端ない。
でも「そうかそうか、そんなにスキなのか」と
むしろよしよしって頭なでたいよーな気持ちになるんだけど。
…そうやって、オヤジスキ~に拍車がかかっていく私…。
2008-08-26 Tue 13:35 | URL | 檀 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。