1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「鋼殻のレギオス」第11回 スパリゾートカリアン 【感想】
2009-03-22 Sun 08:35
 いきなり、レイフォンと会長のやりとりと、おっぱいで、びっくり。
 そりゃ、も、先週の予告で子安さまが楽しそうだったわけだww

 <過労>で倒れたカリアンは、フェリとともに、スパリゾートにきてますよ。
 フェリのスクール水着がかわいい。胸に「へり」って張っているのがさらに可愛いww
 
 そこにニーナ達もやってきて…。
 あと、うざいメイチェンたちもきてますよ。ま、メイチェンの存在があるから、フェリはレフォンの行動に一喜一憂してるというか、随分感情豊かになってきてると思うんだが、でも、やっぱうざい。好きな男の前だと恥ずかしくて…っていうのは、わかるだけに、なんかイタイんですけどねぇ。ええ、も私、やさぐれた年頃(ww)になってますから。

 結局、フェリの念威が強くなりすぎて、たれ流し状態になっているので、体を疲れさせてそれを改善しようと、カリアンが仕組んだ温泉旅行(みたいなもんだな)だったわけなんだが…。
 自分は女の子にかこまれてうはうはやってるわりに、フェリの周りを監視して、最後にはレイフォンに「兄と呼びたいのか」ってつめよるカリアン、シスコンすぎますww でもいい兄じゃないか、フェリ。たしかに、うっとおしいだろうけどねぇ。が、やっぱりフェリはフェリなりにわかってるから、兄と一緒に暮らしてるし、スパにも一緒に来たんだろう。
 なんか、めっちゃ、フェリがかわいいんですけど。
 
 にしても、スパが思いっきり和風だった。
 なんか、スタッフも声優さまたちも、いっぱい遊んだ回って感じでした。



鋼殻のレギオス第1巻 (限定版) [DVD]
角川エンタテインメント (2009-03-27)
売り上げランキング: 192

鋼殻のレギオス第2巻 (限定版) [DVD]
角川エンタテインメント (2009-04-24)
売り上げランキング: 746

別窓 | 鋼殻のレギオス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第24話 BEYOND 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「地獄少女 三鼎」 第24話 蜉蝣 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
