1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラマCD【恋愛協定~抜け駆けナシ! 】
2009-04-02 Thu 20:07

Chara CD Collection 恋愛協定~抜け駆けナシ!
ドラマCD 神谷浩史 諏訪部順一 鈴木千尋 河野裕 羽多野渉 河本邦弘 遠藤綾 河原木志穂 斉藤梨絵 谷井あすか
ムービック (2005-06-24)
売り上げランキング: 35597



<内容>
高二の雅巳は親友の史郎に片想い中。そんな雅巳の気持ちに気づいたのが、同級生の龍二だった。なんと龍二は、自分も史郎が好きだと言う!! 二人はお互いを牽制するために、恋愛協定を結ぶ。だが、雅巳は龍二から、「史郎への欲望を抑える代わりに、おまえを抱きたい」と言われ、抵抗できずに抱かれてしまうが・・・!? 話題沸騰中、ナイショの学園ラブ・バトルのドラマCDがコミックスと同時発売!!
<アーティスト/キャスト>
神谷浩史 (アーティスト) 諏訪部順一 (アーティスト) 鈴木千尋 (アーティスト) 河野裕 (アーティスト) 羽多野渉 (アーティスト) 河本邦弘 (アーティスト) 遠藤綾 (アーティスト) 河原木志穂 (アーティスト) 斉藤梨絵 (アーティスト) 谷井あすか (アーティスト)




 いやあ、とっても切なかったっすよ。
 にしても、諏訪部さまのコーコーセーってww


 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓


 はい、神谷さまがアホの高校生やってます。
 お互いを牽制するために、って、アホ、それは違う、なんで気がつかないんだぁと、思わずじたばたしてしまった。ホント、アホの子やらせるとめちゃくちゃうまいね(最大級のほめ言葉ですからねっ)

 でもって、高校生とは思えないエロい、諏訪部さま。
 ま、この迫力があるから、ああ、も、抵抗できないね、いいなりだねぇと納得してしまうんですけどね。

 ともあれ、自分から牽制と言い出しておいて、墓穴ほって、そのあと自分の気持ちに気づいて愕然としているあたりの胸キュンのさまはものすごかった。思ってる人と気持がすれ違ってるのって、切ないです。でもって、それを本気で切なく演じる神谷さま。胸が痛かったよぉ。

 と、鈴木さまがえらく可愛かったです。
 アビスのルーク&アッシュだよね。声優ってすげぇww



別窓 | CD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「ソウルイーター」まとめ、感想 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「続・夏目友人帳」 第十三話最終回 人と妖 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
