1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ソウルイーター」まとめ、感想
2009-04-02 Thu 20:23
 「ソウルイーター」終わりました。
 いやあ、いい最終回だったよ。ま、死神さまが倒せなかった封印することしかできなかった鬼神が、あれであーっていうのは、ご都合かねぇと思わないでもなかったけど、そのご都合をぶっとばす「愛言葉は、勇気」ですよ。
 うん、ここまで気持ちよくご都合なら、むしろさわやかww

 えーっと、実は最初見た時、マカの声が…。なんで、見るのやめてたんだよね。
 OPがあんなに格好いいのに、残念だなと思ってはいたけど。

 でも、子安武人さまがエクスカリバーで出る。でもって、エクスカリバーはすごい役って聞いたので、探してレイトショーを見た。
 レイトショー、面白かった。
 スタッフの全力で遊んでる感じが、すごいよかった。
 でもって、無事エクスカリバー登場回にたどりつきました。いやあ、すごかった。エクスカリバーの歌は、しばらく耳に延々と残ってました。めちゃくちゃな破壊力でしたよ。

 ともあれ、なんだかんだと「大人」がいい味だしてましたね。
 マカのパパや、シュタイン博士、マリー先生とか、皆が大人の役目をきっちりはたしてるところがよくて、「学校」を舞台にしてるって意味が深いなぁと。
 でもって、その分、メデューサの醜悪さが際立っていたんだけどね。

 うん、メデューサの悪役っぷりがすごすぎて、蜘蛛のおねーちゃんも、鬼神もむしろ小物に見えてしまったのが弱点かなぁ。

 最後に、マカ役の小見川ちゃん、うまくなったね。がんばったねww
 うんうん。





ソウルイーター SOUL.1 [DVD]
メディアファクトリー (2008-08-22)
売り上げランキング: 10017

ソウルイーター SOUL.8 [DVD]
メディアファクトリー (2009-03-25)
売り上げランキング: 899



スポンサーサイト
別窓 | アニメ etc | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『PandoraHearts』 第1回 罪なき平穏 innocent calm 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ドラマCD【恋愛協定~抜け駆けナシ! 】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
