1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『グイン・サーガ』第1話 豹頭の仮面 【感想】
2009-04-06 Mon 15:27
 栗本薫のヒロイックファンタジーのアニメ化。
 今、何巻まででてるんだ?? 昔は100巻で終わるといっていたが、どうやら全然終わりそうにないらしいよ。

 公式HPはここ

キャスト
グイン : 堀内賢雄
リンダ : 中原麻衣
レムス : 代永 翼
イシュトヴァーン : 浅沼晋太郎
スニ : 矢作紗友里
ナリス : 内田夕夜
アムネリス : 渡辺明乃
アストリアス : 石井 真
マリウス : 阿部 敦
スカール : 岩崎征実
ヴァレリウス : 藤原啓治



 音楽は、よかったですよ。
 あと、背景も。
 
 が、キャラが…。
 つか、あの衣装はなかろうと思うんだが。双子のあの衣装のせいか、妙に俗っぽい感じを受けたですよ。まぁ、双子の性格設定も王道っつー感じなので、仕方ない部分もあるとは思うんだけどね。
 うん、双子にしろ、ナリスにしろ、きらきら度がたりんですよ。
 もっと、きらっきらっした美形にしていただきたかった。

 あとは、まぁ…。
 とりあえず、モンゴール編からナリスが……と、ってところあたりまでは記憶があるので(曖昧だけど)がんばりますよ。

 にしても、企画に旦那放り込むな、御大ww
 なんか、壮大なチャリプロジェクト発生ですか?
 NHKアニメだと、これから地上でもやって再放送もやって、DVDも出してと、盛大にやるだろうしねぇ。まぁ、いまさらもーいいんだけど、ちょっとね…。


ヤーンの選択―グイン・サーガ〈125〉 (ハヤカワ文庫JA)
栗本 薫
早川書房
売り上げランキング: 10778

豹頭の仮面―グイン・サーガ(1)
栗本 薫
早川書房
売り上げランキング: 34597

↑この表紙のイメージがめっちゃ強いんだよね。
この感じにしてほしかたよ、双子。


別窓 | アニメ etc | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<4月からのアニメ | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『花咲ける青少年』第1話 イノセントガール 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
