1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4月からのアニメ
2009-04-06 Mon 21:33
 3月で見てたアニメが結構終わって、さびしいのぉと思ってた。
 なんで、4月アニメをかなり無節操にみたですが…。

 全部感想かくのしんどいですww
 で、今あげてるのも、最後までみるかどうかは微妙。同じように、今感想かかないけど、このあと視聴を続けて感想かいていくようになるかもね。
 ま、ぬるくみていただけると幸いですm(__)m

 <今、感想あげてるやつ>

『PandoraHearts』
『Phantom~Requiem for the Phantom~』
『戦国BASARA』
『アスラクライン』
『神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS』
『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』
『花咲ける青少年』
『グイン・サーガ』

 <見たやつ>

「戦場のヴァルキュリア」
 *主人公がちょ、うざったかったの。でも、敵役が福山潤さまで、その部下が大原さやかさまらしい。この組み合わせにすっごい興味があるんですけど。

「異世界の聖機師物語」
 *ロボもどきに女の子がほぼ裸ではいるのがどーよって思うんですけど、統治者みたいな少女がとっても魅力的。と、敵役、仮面かぶってますよ。シャアですかいww

「クイーンズブレイド」
 *おっぱいアニメ。つかこれ放送していいのか? で、いきなり敵役が釘宮理恵さまで、攻撃方法がおっぱいだった…。イメージは、エロい「クレイモア」かww

「シャングリ・ラ」
 *キャラがたってるのと、動きがいいので注目してる。ただ、丸いんだよね。なんか、「RD 潜脳調査室」な匂いが…ww

「チーズスイートホーム あたらしいおうち」
 *チーがかえってきたよぉ。引っ越しを決意するところでは、泣いた。泣かされちゃったよぉ。

 <これから始まるのでみるかもね、なヤツ>

「07-GHOST」
 *ラジオがめっちゃ面白いっすね。なんでww

「涼宮ハルヒの憂鬱」
 *今のところ再放送の体らしい。でも、28話まであるとかなんとか。声オタにころげおちるきっかけになったキョン@杉田智和さまなので、新作があるのを期待してるんですけど。

「夏のあらし!」
 *ってことで、杉田さまつながりでww

「東のエデン」
 *とってもなんとなくww キャラデザインが羽海野チカで、男の子が「ハチクロ」の森田っぽくて好印象なのだ。


 しかし、こんな調子で、ちょっと不安になるよ、自分自身にww


別窓 | アニメ etc | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『戦国BASARA』第2回 戦慄!桶狭間の遭遇 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『グイン・サーガ』第1話 豹頭の仮面 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
