1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『Phantom~Requiem for the Phantom~』第2回 訓練 【感想】
2009-04-11 Sat 21:05
 ま、文字通りツヴァイがアインに訓練される話。

 「生き残るための才能、人を殺すための才能」ってアインは、ツヴァイのことを言うのだけど、ま、確かにあの状況でパニックにならず冷静に状況判断ができて、行動できるっていうのは、「才能」なのかもしれない。が、それが後天的なものとは、考えないのか?組織。
 
 と、ちょい冷静につっこみをいれてみるww

 ともあれ、激しい訓練でどんどん目が死んでいくツヴァイ。
 なんか、ダーカーザンブラックのヘイの目を彷彿とさせますなぁ。

 にしてもインフェルノの女性、クローディアは何がしたいんでしょうねぇ。
 ツヴァイのもとにきて、「あなたは奴隷じゃない。自由がある」と、混乱させるよーなこと言いますよ。まぁ、インフェルノが一枚岩じゃないのは、わかるんだけど…。
 って、最近こーいうフラグがきっちり回収しれもらえないことが多いんでねぇ。まいるよ。

 にしても、インフェルノの頭(?)シャンパン飲みながら風呂、しかも人いる前、って変態かよww

 面白いんだけど、もそっとテンポが欲しい気がしますよ。
 じゃないと、ちょっとアインの声が厳しいww なんか感情がないような感じというレンジをどのあたりにもっていくかってところで、ぶれがちょっとあるよーなないよーな。







ファントム ~ PHANTOM OF INFERNO ~ (通常版)
プリンセスソフト (2003-05-22)
売り上げランキング: 2791



別窓 | Phantom | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「鋼殻のレギオス」第14回 廃貴族 現る 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『PandoraHearts』 第2回 断罪の嵐 tempest of conviction 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
