1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「鋼殻のレギオス」第14回 廃貴族 現る 【感想】
2009-04-12 Sun 14:51
 オーバーロードと廃貴族の話の完結編。

 ED、今週はちゃんと子安さまの名前があった。
 先週はどーしちゃったんだろうね。やっぱ、ミス??

 第10小隊との模擬戦が始まりましたよ。
 で、シャーニッドは、シエラとやりあいますよ。過去話がでてくるんだけど、3人で誓いあったけど、それは純粋な気持ちじゃなかった、ってシャーニッドは言うんだが…。
 うーん、わけわからん。
 なんつーか、元の隊長っていうのが女性なので、よーするに皆でトライアングラーやってたってことか? なんで、都市を守るという誓いが純粋じゃなかったってこと??

 いや、別にそれぐらいはね。
 つか、もしそうなら、むしろシャーニッドが二人の元を離れたことがだめなんじゃねぇと思うんだが。うん、三角関係は三角だから均衡が保てるってもんだからな。

 で、レイフォンは隊長とやりあいますよ。
 相変わらず無駄に強いレイフォンなのであった。
 そしたら、隊長から金色のヤギがでてきましたよ。こいつが「廃貴族」っていう都市の亡霊なんだろうそうで。
 傭兵くんは、「廃貴族は強いものにとりつく」ってフェリの不安をあおって協力させていて、それを「だましましたね」って言うフェリなんだけど…。それぐらいいいじゃんww
 で、傭兵くんは、宿主と一緒にもってかえろうとするのだけど、隊長はもっていかせないと、レイフォンが戦いますよ。

 はい、やっぱり無駄に強いです。レイフォン。
 一撃で終わるところが、ちょリアルな感じでいいっすね。レギオス。

 で、隊長のところにはシエラがきて「もういいんだ。愛していたよ」って。
 隊長の心が折れて(?)廃貴族は消えました。

 って、わけわからん。
 うーんなんなんだろう。
 なんか、ピンボケしてる感じがするんだけど。なんか廃貴族なのか、第10小隊なのか、傭兵なのか、をよくばりすぎたんじゃねぇと思いますよ。
 うん。



鋼殻のレギオス第1巻 (限定版) [DVD]
角川エンタテインメント (2009-03-27)
売り上げランキング: 192

鋼殻のレギオス第2巻 (限定版) [DVD]
角川エンタテインメント (2009-04-24)
売り上げランキング: 746

別窓 | 鋼殻のレギオス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS』第2奏 迷路:piangendo 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『Phantom~Requiem for the Phantom~』第2回 訓練 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
