1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS』第2奏 迷路:piangendo 【感想】
2009-04-12 Sun 15:39
 piangendo は<悲しげに、切なげに>って意味です。
 
 も、学生の頃使ってた楽語のノートひっぱりだしたよww
 でもって、ものごっつ勉強していた感じなのに、ちょ、驚いた<をい

 相変わらずヘタレ度MAXのフォロンくんです。
 も、いらっとするぐらいヘタレっすね。
 気が弱いことと、やさしいことの区別が確立してない。でもって、それは自信がないからなんだろう。ただでさえ自信がないところに、コーティカルテがひっかきまわしているからなぁ。彼女のわがままを、文句も言わずきいてやってるところが、むしろ彼女のいら立ちの原因になっているっていうのは、フォロンは絶対わかってない。
 ともあれ、第1回でコーティカルテと契約を結べたので、上級にあがれたものの、やっぱり神曲はへたっぴでコーティカルテに「こんなの神曲じゃないといわれ、あまつさえ家出までされたフォロン。

 うーん。
 むしろこれは学園の教育に問題があるんじゃないかと思うんだがww
 よーするに技術がいくらあっても心がともなってないと精霊はやってことない、ってことなんでしょ。したら、そーいう面を強化するためのカリキュラムや方法があってしかるべきなんじゃないかと。
 ま、フォロンがヘタレっていう設定のためには、そういうのが仮にあったとしてもスルーなんだろうけどね。

 にしても、イノベイトでもみそっかす。ここでもみそっかす。
 アワードの主演男優賞なのに、やる役はみそっかすですな中の人ww

 ま、そんでも物語は動こうとしているらしくて、学園長がなにやら画策してるっぽいですよ。
 って、学園長を速水さまがやってます。も、ラスボスの匂いががっつりしてるんですけどww

 …コーティカルテは、フォロンの歌で契約を結んだわけなんだから、へんなキーボード演奏するより歌えばいいじゃんと思うんだが。それはダメなんすかね?
 やっぱりあの楽器のフォルムはいただけないなぁ。




神曲奏界ポリフォニカ オリジナルサウンドトラック
TVサントラ 菊地創 kukui
ランティス (2007-06-27)
売り上げランキング: 12961

神曲奏界ポリフォニカ キャラクターソングアルバム
TVサントラ コーティカルテ(戸松遥) フォロン(神谷浩史) ペルセルテ(水樹奈々) プリネシカ(佐藤利奈) レンバルト(小西克幸) ユフィンリー(川澄綾子)
ランティス (2007-08-22)
売り上げランキング: 33462

別窓 | 神曲奏界ポリフォニカ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第2話 はじまりの日 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「鋼殻のレギオス」第14回 廃貴族 現る 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
何か前回とは別に過去編ですから仕方がないのだけど、よれぞれの呼び方に距離感を感じてしまいます。早く1期の時のように皆が信頼しあってい... …
2009-04-12 Sun 18:29 アニパソチャンネルEX
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
