1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソウルイーター その後
2008-08-28 Thu 21:37
 あれから、14話まで見ました。いえい!

 いやあ、面白い。
 つか、レイトショーで見たのが正解だったな。
 そして、やっぱり、デスサイズ&シュタイン先生のコンビに、萌えました。
 見た目はやたら格好いいのに、ヘタレなパパ@デスサイズ。やっぱ、いい男はスーツですよ。ネクタイですよ。で、なんだかんだとマカちゃんがファザコンなのが可愛い。娘は、ファザコンがデフォですよ。
 そして、シュタイン先生が、Sなのが…。
 後輩なのに、エラソー。デスサイズに「先輩、先輩」といいながら横柄な態度。いやあ、下克上? 最高っす。
 やっぱ、オヤジはいいっすね。

 ってことで、これから、続き見ます。
 そして、多分この後は、デスサイズ&シュタイン先生のことしか語らないと思うww


ソウルイーター SOUL.1  ソウルイーター SOUL.2

ソウルイーター SOUL.3  ソウルイーター SOUL.4
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドラマCD【霧 - the route of infection KANARIA.】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ドラマCD「くらっしゅ+ゴーストハンターズ」&「くらっしゅ+ゴーストハンターズ ~Nightmare 夢の住人~」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
