1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『07-GHOST(セブンゴースト)』第2回 懐かしき記憶は痛みと共に 【感想】
2009-04-14 Tue 22:11
 アヤナミの攻撃をうけ、落下していくテイトは、教会の司祭たちに救われる。

 ようやく世界観の表現ですよ。
 でもな、教会の世界観と、軍部の感じがあんまりあってない感じがするんだけど。つか、テイトが教会について、めがっさ無知なのが気になる。
 ま、そうやって情報操作をして人をしばっているってことなのかもしんないけどね。

 教会に保護されたテイトは、「懐かしい感じがする」んだそうで…。
 にしてもいいかげんその手錠を足枷を外してやれよと、強く強く思うんですけど。つか、途中で着替えてるけど、あの手錠足枷じゃ着替えられるわけないじゃんww
 ともあれ、なんかメインになりそうな3人の司教が無駄に男前で、わろた。
 にしてもフラウ@諏訪部さまの声は、無駄にエロいよな。

 そのころ、テイトの逃亡を手助けしたミカゲは、アヤナミによって究極の選択をせまられていた。

 テイトののほほんとしてる感じに、ちょいいらっとしたですよ。
 父がなぜ殺された、アヤナミの手にかかったか、調べたいらしいけど、本気なんすかねって感じがするですよ。まぁ、まだ状況に適応してないってことなんだろうけどね。
 うん、結局のところテイトの成長の物語なんだろうから、最初からできた人じゃ困るもんね。



07-GHOST 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
雨宮 由樹 市原 ゆき乃
一迅社

別窓 | 07-GHOST | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<『アスラクライン』第3回 EX003 科学の光が落とす影【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『07-GHOST(セブンゴースト)』第1回 切なる想いの行く先は 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
_(コミック)07&#8722;GHOST(04)/雨宮由樹/市原ゆき乃商品価格:580円レビュー平均:0.007-GHOST #2「懐かしき記憶は痛みと共に」|孤狼Nachtwanderung玲蘭の孤狼Nachtwanderungの記事、07-GHOST #2「懐かしき記憶は痛みと共に」です。(続きを読む) マニアは無... …
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
