1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『アスラクライン』第3回 EX003 科学の光が落とす影【感想】
2009-04-16 Thu 21:29
 奏を助けるためトランクを取りにかえる夏目。
 自宅には、なぜか黒崎先輩がいて、入部届けにサインしたら使いかたを教えてくれるという。
 
 …さくっとサインして、教えてもらえよ。

 と、思うんだが、まぁ、先輩の言い方もよくないし、夏目もドーテー的な感じで(<をい)かたくななのだ。
 そのころ、シロちゃん@生徒会長は、過去を思い出してますよ。

 先週、生徒会長が出した巨大ロボは、どうやら妹の犠牲のうえに成立しているものらしい。でもって、妹は幽霊状態になってるらしい。
 
 で、乗りこんでいった夏目だが、トランクはカラで、奏と逃げるはめに。
 そして、やってくる黒崎先輩。
 素敵です。
 ひとくってて、クールで、人生を楽しんでる感じ。

 にしても、奏に対して「悪魔」とか、マキーナとか、わからん単語がとびかってるんですけど、説明してくれませんか? つか、夏目、そこんとこをちゃんと訴えろよ。つか、夏目は人の話、特に先輩の話をききやがれ。

 絶体絶命の時、夏目の影から、トランクにいた黒い巨大ロボもどきがでてきましたよ。
 ロボは、生徒会長のそれを襲い、胸をこじあけようとする。
 と、中には液体の中にはいった人間が…。

 奏がいった「人身御供」「生霊」「人柱」つーのが、まぁつながるわけだ。
 で、夏目は黒いやつのなかにいるのが、ミサオだと知る。「生きているなら助ける方法がある」だそうですよ。
 って、これってそーいう物語なんすかね。
 ちょっと、方向性がよくわかりません。

 が、戦うセンパイが素敵すぎます。
 って、先輩人間じゃないんっすかぁ。

 いろいろと、楽しませてくれてますよww



アスラクライン (電撃文庫)
三雲 岳斗
メディアワークス
売り上げランキング: 18868

別窓 | アスラクライン | コメント:0 | トラックバック:3 | top↑
<<『戦国BASARA』第3回 風来坊 前田慶次! 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『07-GHOST(セブンゴースト)』第2回 懐かしき記憶は痛みと共に 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
博士「奏タソが悪魔でも良いです(´Д`;)ハァハァ」助手「本当に野中さんキャラには弱いなぁwww」... …
2009-04-17 Fri 20:50 電撃JAP
アスラクラインはじまった。前回で幽霊倒されちゃったみたいだ。悪魔っこのデカパイの巫女のお姉さん捕まって殺されそうになったので夏目くんが助けにいくことに?でも、アスラマキーナが出せずとりあえず逃げ出したところに黒崎先輩があらわれ、科学部に入ることをすすめ... …
2009-04-27 Mon 21:47 ぺろぺろキャンディー
アスラクラインはじまった。 前回で幽霊倒されちゃったみたいだ。 悪魔っこのデカパイの巫女のお姉さん捕まって殺されそうになったので 夏目くんが助けにいくことに? ... …
2011-02-16 Wed 08:29 F-Shock DL Blog
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
