1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『Phantom~Requiem for the Phantom~』第3回 実践 【感想】
2009-04-17 Fri 16:21
 ツヴァイの初仕事。

 うーん、ちょっとテンポが遅めなのが気になりますよ。
 メガネオヤジが、アインにセクハラやってるのなんか、別に出さなくてもいいんじゃねぇ?と思うんだが。も、充分アインを「物」扱いで「完璧な作品」としてみてるってわかるんだが。
 ここで、念おししておく意味がのちにでてくるのかな。

 ともあれ、ツヴァイの初仕事に与えられたのは、インフェルノに武器の横流しをしていた軍人で、ツヴァイの訓練してる工場跡で、やりあいますよ。
 でもって、案の定肝心なところで外してしまって殺せないツヴァイなんだけど、生存本能が異様に高いのか、アインの言った様々な言葉を思い出して、窮地を脱する。
 生存本能だけになると、目の色が変わりますよ。
 で、どうやら彼は、「日本のある筋」からの推薦でインフェルノに送られてきたらしい。

 このやたら強い生存本能が彼の過去に関係あるんだろうね。

 にしても、アインも一本調子な話し方で、ツヴァイもぼそぼそとしかしゃべらないから、全体的にえらくまったりした感じです。戦闘に対する妙に専門的な解説(?)にオタク心をくすぐられるんですけどね。つか、まだ日常で使えない無駄知識が増えてしまうぞww

 もそっと、テンポあげてほしいですよ。はい。



ファントム ~ PHANTOM OF INFERNO ~ (通常版)
プリンセスソフト (2003-05-22)
売り上げランキング: 2791



別窓 | Phantom | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<『PandoraHearts』 第3回 迷い子と黒うさぎ 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『東のエデン』第2話 憂鬱な月曜日 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
博士「性的実践(´Д`;)ハァハァ」助手「嘘を付くなwww」... …
2009-04-26 Sun 18:04 電撃JAP
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
