1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『PandoraHearts』 第3回 迷い子と黒うさぎ 【感想】
2009-04-18 Sat 21:27
 アヴィスに落とされたオズ。

 チェインと呼ばれる生命体が、キモイです。
 人形トラウマになりそうだ。

 で、アヴィスに落とされる前にオズを助けてくれたBラビットが、また助けてくれますよ。
 にしても、お腹すいたと机からみつけたクッキーをほおばるオズ。おいおい、こんな世界で普通に食べ物が存在してるってヘンとか思わないのか。つか、それ、食って大丈夫なのか??
 と、オズの大器っぷりというか、お坊ちゃんっぷりに、感心してみたりするのであった。

 で、Bラビットは自分名前をアリスだといい、契約を結べば、アヴィスから出られるという。
 …クッキーには無防備だったのに、アリスからの提案は慎重なんだww

 と、別の何かに別の場所に移され、そこにいたのはシャロンで、「助けにきた」と言われる。
 が、オズはそれが本当のシャロンではないと気づいて…。

 結局、アリスと契約を結ぶことになるんだけどね。
 で、アリスは「体を手に入れた」だそうですよ。
 
 なんか、やばそうな展開っすね。
 でもって、アヴィスから自力でもどってきましたよ。
 
 そこには、シャロンやギルとかがいて、「彼が破滅をもたらす堕天使だとしても」ってシャロンちゃん不吉なこと言いますよ。
 
 …ここまでがイントロダクションって感じなんすかね。
 で、いったいなんクールなんでしょ。
 これで1クールだったらいかるよww





Pandora Hearts 1 (1) (Gファンタジーコミックス)
望月 淳
スクウェア・エニックス

PandoraHearts Official Guide 8.5 mine of mine

スクウェア・エニックス

別窓 | PandoraHearts | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「鋼殻のレギオス」第15回 届かない気持ち 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『Phantom~Requiem for the Phantom~』第3回 実践 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
