1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『花咲ける青少年』第3話 眠れぬ夜 【感想】
2009-04-20 Mon 14:53
 すみません、心が折れました…。

 いや、作画もいいし動きもいいし、声優さまもいい。
 ただ、物語の価値観の古さについていけない。

 お金持ちだから、ただの夜遊びで警察総動員ですか。
 それが、「力」を誇示することになるんですか。
 
 女だから、とってもきれいな男に見つめられたら思わず言うこと聞いてしまうんですか。
 でもって、仕事を首になる、どころか犯罪者として逮捕されても仕方ないことを、しちゃうんですか。
 女は、そんなに軽薄なんですか。

 生きてることはそれだけで素晴らしいと、その人のことを何も知らずに言うことは、むしろ無責任じゃないですか。

 も、花鹿のデンパっぷりにあきれる。
 
 いっそ、韓流ドラマにしたほうがよかったんじゃねぇ?

 
 ま、文句いいながらたぶん見るんだろうけどさ。
 うん、子安さまがでるまでがんばるよ。


花咲ける青少年オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ
エイベックス・トラックス (2009-05-27)
売り上げランキング: 209299

別窓 | 花咲ける青少年 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<『グイン・サーガ』第3話 紅の傭兵 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第3話 邪教の街 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
世間知らずな花鹿は本当は「よつば」と同じぐらいビックリ感動ライフを満喫していなければいけない筈。 大都会に馴染めるまでは相当な心... …
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
