1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『グイン・サーガ』第3話 紅の傭兵 【感想】
2009-04-20 Mon 15:02
 …心が折れました。

 音楽や背景は素晴らしいのになぁ。
 やっぱ、絵か。キャラ絵がだめなのか。

 と、ヒロイックファンタジーなので、ステレオな部分っていうのはいたしかないと思う。つか、そーいうのがない方が不自然なんだけど…。
 なんなんだろう、このカビ臭さ。
 
 なんつーか、作者の視線や価値観が、すけて見える感じがするんだよね。
 うん、ハリポタで、うぐっとなったのと近い。
 
 ま、ある意味それがわかるほど作りこんでいるアニメともいえるけど。
 つか、監督負けてるじゃんかよぉ。
 料理人が素材に負けてどーするよ。

 来週はついにアムネリスさま登場みたいっすよ。
 ナリスさまでも、きらっきらっさせてなかったので、あんま期待してないけど、でもものすごい美しいアムネリスさまだったら、続きもがんばるww





ヤーンの選択―グイン・サーガ〈125〉 (ハヤカワ文庫JA)
栗本 薫
早川書房
売り上げランキング: 10778

豹頭の仮面―グイン・サーガ(1)
栗本 薫
早川書房
売り上げランキング: 34597


別窓 | アニメ etc | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『シャングリ・ラ』第3回 天地層造 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『花咲ける青少年』第3話 眠れぬ夜 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
