1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『シャングリ・ラ』第3回 天地層造 【感想】
2009-04-20 Mon 15:15
 やっぱ、いいねぇ「シャングリ・ラ」
 なんか、ほっとしますww

 國子は「アトラスを完成させる」とかっていう不思議な夢をみている。
 なんか繰り返し見てる夢で、祖母いわく「生まれる前の記憶で、生みの親がアトラスにいるかじゃないか」という驚愕の事実をさらっと。
 ばあちゃん素敵。
 國子の周りの大人はみな、素敵です。
 やっぱ、子供を成長させるには、きっちり生きてる大人の姿を見せることだよな。

 ともあれ、アトラスくじに当たったミーコは、アトラスへ。
 そして、國子とモモコと武彦はアトラスに潜入する。「見てみなきゃわかんない」「この目で確かめたい」と。國子のこのまっすぐさは、まさに「太陽」っすな。

 結局、潜入は國子がちびだったら(たぶんね)ばれて、逃げるはめになる。
 その過程で、國子はアトラスの巨大さと、ドゥーモの小ささを見る。

 なんでそんなにショック受けてるかと思えば…。
 くじなんかで選抜しなくても、これだけの広さがあれば皆ここで暮らせるじゃないかということらしいです。
 じゃ、なんで選抜してるんだ??

 ミーコは、美那さまの前につれていかれてますよ。
 どうも彼女に仕えることになるみたい。

 今週から、モモコさんとミーコさんの声優さまの名前が出てました。
 やっぱりww
 にしても、声優さまの技はおそろしいわね。






シャングリ・ラ 上 (角川文庫)
池上 永一
角川グループパブリッシング
売り上げランキング: 1213

シャングリ・ラ 下 (角川文庫)
池上 永一
角川グループパブリッシング
売り上げランキング: 1632

シャングリ・ラ (1) (角川コミックス・エース 174-3)
池上 永一 烏丸 匡
角川グループパブリッシング

別窓 | シャングリ・ラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『07-GHOST(セブンゴースト)』第3回 無垢なる我子の光と眠れ 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『グイン・サーガ』第3話 紅の傭兵 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
