1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『戦国BASARA』第4回 揺れる緋の華 悲を呼ぶ信義! 【感想】
2009-04-24 Fri 08:20
 浅井長政とお市の方の話…?

 お市の方を、能登さまがやっとります。
 こんな低い声の能登さま、はじめてかも。なんか、兄に運命を翻弄されてるようで実は腹んなかでは何考えてるんだか、的な感じがそこはかとなくいたします。うん、この兄にしてこの妹あり、って感じを私はうけたんだがな。

 ともあれ、市を人質みたいにされて、長政は信長に屈することになりますよ。
 …明智光秀のあのルックスがやっぱ、キモイww

 そのころ、信玄とか政宗とかは…。
 織田を包囲して攻め落とそうとしてますよ。で、家康を取り込もうとして失敗して、家康は信玄たちの前に立ちはだかることになりますよ。

 家康、巨大ロボみたいなの持ってるっぽいよww

 相変わらず歴史で遊んでます。
 でもって、佐助の子安さまは、無駄に格好いいです。ええ、あの猿っぽい顔つか、猿っぽい顔のラインも、だんだん格好よくみえてきたからこわいもんだ。
 にしても、かすがのあのエロい服はなんとかならんのか?ww
 





別窓 | 戦国BASARA | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<『PandoraHearts』 第4回 朝日影の場所 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『アスラクライン』第4回 EX004 行き場を無くした想い【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
博士「魔王って言ってもなのはさんよりはなwww」助手「比較対象間違っているぞwww」... …
2009-04-25 Sat 10:10 電撃JAP
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
