1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラマCD【先輩のじれったい秘密】
2008-08-31 Sun 16:04
 ドラマCD、BLです。

 税務署に努める主人公には憧れの先輩がいて、その先輩ときたら、とっても自分大好きの人で…。
 できる男二人ががっつり4つに組んだ感じのBLですww

 my子安武人さまは、やる気のない同僚やってます。
 も、このヘタレ具合に萌えます。
 いやあ、無駄に声がいいだけに、こんな調子で話されたらキレるわいと、子安さまのへたれ声に喜びつつストーリー的には怒ってるという、なんともアップダウンの激しい聞き方をしてしまいました。
 疲れた…。

 と、BLってなんか妙に受けの子が女の子みたいなのが多くて、それってどうよと常々思っていたので(なんか、馬鹿で尻軽で女の子だとどーしようもないけど、それが男の子ならOKって、ジェンダーかよぉって)こーいう立派な成人男性ががっつりいくほうが、小気味いいです。
 もっとも、マッチョなのは遠慮しますけど。
 
 フリートークもありまして、子安さまが仕切ってます。
 ふふ、仕切り上手なんだから。
 ぼそっという突っ込みにぜぇぜぇしましたぜ。あああ、いいオヤジだ。

 ともあれ、結論。

 面白かったよぉ!!



先輩の焦れったい秘密


別窓 | CD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話 「ラグナレク の 接続」 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ドラマCD【霧 - the route of infection KANARIA.】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
