1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『Phantom~Requiem for the Phantom~』第4回 暗殺 【感想】
2009-04-26 Sun 10:08
 いきなり水着えらんでる、アインとツヴァイ。
 おいおいって思ったら、暗殺のための下見にショッピングモールにきてるって、ことかよ。

 なんか、とーっても普通にバカっぷるやってますよ。
 でも、アインは「今の演技はよくなかった」とか、ダメだししちゃったりもしますよ。

 うーん。
 「吊り橋効果」という恋愛衝動について有名なヤツがありまして、アインとツヴァイってまさにこの状況になるんじゃねぇと思ったですよ。
 もっとも、アインは自分の感情に気づくというか、感情を開放すると、ファントムなんてやってられないっていうことがわかってるから、自己防衛やってるっぽいけどね。
 と、ツヴァイはそーいう面は子供っぽい?

 しかーし、あんだけモールの構造をうんぬんと下調べしていたわりに、襲撃は荒っぽいですよ。護衛も対してしてた感じじゃないし。元がゲームだから、ここで撃ち合いしてミッションクリアってしないといけないからなのかな。でも、現実的じゃないよね。ま、インフェルノによって暗殺されましたよ、っていうパフォーマンスが必要だったのか、必要だったからと納得させようww

 と、アインがねぇ。
 うーん、感情を閉じてる時と、演技してる時の声が、微妙なのだ。
 なんか、境界が曖昧。
 高垣彩陽さま、もそっと頑張ってほしいですよ。

 と、なんかって時に、ツヴァイの目の色が変わるんですけど、これって彼の過去へのフラグなのかなぁ。つか、フラグであって、ちゃんとそれを回収していただきたいです。はいm(__)m


Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-1【初回生産限定版~アイン篇】 [DVD]
メディアファクトリー (2009-07-24)
売り上げランキング: 582

別窓 | Phantom | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第4話 錬金術師の苦悩 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『東のエデン』第3話 レイトショーの夜に 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
