1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS』第4奏 暗躍:rubato 【感想】
2009-04-27 Mon 08:54
 rubatoはtempoを前において、tempo rubato<自由な速さで>って意味です。
 rubatoの意味そのものは<盗まれた>って意味なんだけどね。テンポが盗まれたから、自由になるって、イタリア人の発想はすごいなww
 
 先週の騒動で、すっかり仲良し(?)なフォロンとコーティカルテ。
 ま、ひたすら尻にひかれまくるフォロンなんだけどね。ヘタレ可愛いのぉww

 で、学園に神曲公社から視察の人がきますよ。
 なんか、学園長は会いたくないらしくて、ツゲちゃんが案内をしますよ。でもって、腹黒フラグをたてまくる公社の美女、ライカさん。
 「です、ます、はやめましょう」って、いやいやあんたは公式で来てるんだから、フランクになっちゃまずいっしょ。で、それにのっかるんでないよ、ツゲ。
 ああああ、フラグだなとみてる方は思うんだけどねぇ。

 フォロンは、戦闘訓練やってるんだけど…。
 コーティカルテは女の子だから傷つけたくないんですって。うーん。でも、ここでちゃんと訓練しないと、いざって時にコーティカルテが力をだしきれなくて、余計傷ついてしまうってことは考えないのか、考えないんだろうなぁ。
 フォロンはまだまだ子供なんすねww

 と、今週もあの落ちこぼれ君がでてましたよ。 
 あれ、彼は主要キャラなんかい?

 そして、フラグ通りライカさんが学校に忍び込んできますよ。なんか、探してるらしい。
 肝心なものは見つからなかったけど、コーティカルテについてなんか思うところがあるらしいよ。
 忍び込んだライカに遭遇して、ツゲが「許さない」って怒ってるんだけど、むしろあれで騙されるあなたが迂闊なのよと言いたい。
 会社やってるとかっていってるけど、このトップで大丈夫なんか?ww





神曲奏界ポリフォニカ オリジナルサウンドトラック
TVサントラ 菊地創 kukui
ランティス (2007-06-27)
売り上げランキング: 12961

神曲奏界ポリフォニカ キャラクターソングアルバム
TVサントラ コーティカルテ(戸松遥) フォロン(神谷浩史) ペルセルテ(水樹奈々) プリネシカ(佐藤利奈) レンバルト(小西克幸) ユフィンリー(川澄綾子)
ランティス (2007-08-22)
売り上げランキング: 33462

別窓 | 神曲奏界ポリフォニカ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『花咲ける青少年』第4話 長き夜の明ける日 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「鋼殻のレギオス」第16回 ツェルニ暴走、汚染獣襲撃! 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
