1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『シャングリ・ラ』第4回 超秋葉原 【感想】
2009-04-27 Mon 21:15
 國子、美邦、そしてネットでうじゃうじゃやってる女の子が、それなりつながりましたよ。

 美邦の女官として収まったミーコ。
 いい子だね、ミーコ。ま、出た時から、そーいうキャラなんだろうなっては思ってたけど。つか、オカマというステレオをうまく使ってるなぁと思ったですよ。
 でも、ホント生きててよかったよ。

 で、アトラスを見た國子は、「あそこに皆住めるのにどーして」って悩んでますよ。
 まぁよーするにギレン的な発想で、アトラスはやってるんだろうよ。「せっかく減った人口です」ってやつね。
 なんか思いついたらしくて、グラファイトを現金化することを提案しますよ。

 なんで秋葉原へ。

 秋葉原は、オタクのパラダイスになってたよww

 そのころ、PCオタクの女の子が、自分のメデューサシステムと同じものがあることをしって、それを所在をさぐる過程で國子の存在を知りますよ。
 つか、國子の存在は、不明らしい。
 って、アトラスに潜入の時に身分証明書がエラーしたのとつながってるのかな。

 でもって、美邦がしてる耳飾りと同じものをモモコもしてますよ。
 耳飾りは美邦の母親につながってるらしいんだけど、モモコが母親ってことはないよな。ん、実は女なんだけど、事情があってオカマのふりしてるとか。無理だな。
 
 と、涼子さんは、エロいww
 でもって、紫苑(?)だっけ、をいぢめまくってますよ。なのに、@福山潤さまは、どMなのであった。
 やれやれ。

 ともあれ、つながりそうにない人たちが、じわっと近づいてきましたよ。
 面白いっす。





シャングリ・ラ 上 (角川文庫)
池上 永一
角川グループパブリッシング
売り上げランキング: 1213

シャングリ・ラ 下 (角川文庫)
池上 永一
角川グループパブリッシング
売り上げランキング: 1632

シャングリ・ラ (1) (角川コミックス・エース 174-3)
池上 永一 烏丸 匡
角川グループパブリッシング

スポンサーサイト
別窓 | シャングリ・ラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『07-GHOST(セブンゴースト)』第4回 ただひたすらなる祈りの果てに 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『グイン・サーガ』第4話 死の河を越えて 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。