1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『PandoraHearts』 第5回 時計回りの悪夢 【感想】
2009-05-01 Fri 14:03
 オズ、いいかげんに彼は、ギルの縁者なんじゃないかぐらい、思えよww

 とりあえず、同じ髪の色と眼の色だ、って認識はしたらしい。おせぇよ。つか、やっぱ、お坊ちゃまなので、人によくしてもらうっていうのがあたりまえで、レイブンが細々と手助けしてくれてるのも普通にしか感じてないのかねぇ。つか、この当たり前感が、とーーーってもギルっぽいだろうと思うんだが。
 ま、まだ、自分がアヴィスにいた間、現実社会ではどんだけ時間が流れたかわかってないから、結びつくことがないのかな。
 賢い子なのに、無頓着っていうのは、お坊ちゃまの特権ですなww

 で、違法契約者からみの殺人事件があるっていうことで、その調査に行くことになった、オズ、レイブン、アリスの三人。
 アリスを信じちゃいかんよと、オズの耳元でささやくグレイブに「そうだね。よく言われた。隠しごとばかりする人は、簡単に信じちゃいけない、って」グレイブにてめぇが一番信用ならねぇんだよ、と斬り返すオズ。いやあ、できる子だww

 でもって、いかにもフラグな花売り娘が出てきて…。
 チェインは、「過去をかえてやる」って人間を誘惑するんだってさ。でもって、契約の刻印が胸に刻まれて、それの針が一周したら…。

 っていう、このままでいくとオズはこうなりますよ、っていうのを見せる回でした。
 しかし、人間を殺していって、刻印の針を止められるわけでも、チェインが生き延びられるってわけでもなさそうなのに、なぜ人を襲うんだ、チェイン??
 相変わらず、肝心なところの説明が足りん。

 来週は、やーーーっとレイブン=ギルって気づくみたいですよ。
 はぁ、やっと落ち着くわ。いい加減に気づぎやがれ、って毎度いらっとしてたもんね。やれやれ。



PandoraHearts DVD Retrace:I
PandoraHearts DVD Retrace:I
posted with amazlet at 09.05.01
メディアファクトリー (2009-07-24)
売り上げランキング: 385

別窓 | PandoraHearts | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『Phantom~Requiem for the Phantom~』第5回 刹那 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『アスラクライン』第5回 EX005 交わりあう心と身体 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
