1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『Phantom~Requiem for the Phantom~』第5回 刹那 【感想】
2009-05-01 Fri 14:38
 ロスの昔堅気のマフィアのシマをぶんどろうとするインフェルノ。
 
 で、抗争になったら、ファントムがでてきて…。と、話だけ書いたらあっと言う間だなww

 昔堅気のマフィア、石頭のトニーをきちっと描いていて、よかったです。なんつーか、巨大ショッピングモールになすすべもなく駆逐されてしまう小さい家族経営のお店、って感じか<をい
 しかーし、いまひとつどーいう組織なのかよくわからんインフェルノなんだが、今回ので、ただのマフィア連合かよ、って思ってしまったんだけど、どーなんでしょ。でもって、組織ってでかくなりすぎると、絶対ほころびができるから、実のところ大きすぎる組織は不経済なんじゃないかと思うんだが。

 ま、あの美人さんは、なんか思うところがあるっぽいですけどね。

 そのせいかなんか、ツヴァイ誘惑ですよ。
 エロ発動かぁとどきどきしましたが、とりあえずなしですか? いや、最後電気消えたからなww
 しかし、ファントムとして働いてもらうには、人間的な感情や疑問なんぞはなくしておいたほうがいいのに、美人さんはそーいうのをなくすな、みたいな動きをしてるよな。それって矛盾だよな。
 うむ。
 インフェルノの内部から、それを崩壊させるのが目的で、ツヴァイにいろいろ吹き込んでるのは、そのための布石なんだろうか。

 ともあれ「切り札が2枚あれば、たいていのゲームには勝てるもの」の言葉通り、二人のファントムという切り札でシマ手にいれましたよ。

 にしても、仕事中の目の色かわってるツヴァイはちょい、キモいです。
 薬でもつかわれてるのかな。こーなったらスイッチがはいるみたいなやつ。少なくとも記憶消すのに薬物使ったみたいなこと1回で言ってたし。

 と、このまんまファントムお仕事日記みたいになるのはかんべん。
 そろそろ、話進めてくださいよww





Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-1【初回生産限定版~アイン篇】 [DVD]
メディアファクトリー (2009-07-24)
売り上げランキング: 582

別窓 | Phantom | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『東のエデン』第4話 リアルな現実、虚構の現実 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『PandoraHearts』 第5回 時計回りの悪夢 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
