1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『07-GHOST(セブンゴースト)』第5回 熱き涙、やさしく彼の心を満たし… 【感想】
2009-05-05 Tue 19:33
 今週も、何はともあれ、これを言いたい。
 はい、皆さま御一緒にww


 も、いーーーかげんにあの手錠と足枷外してやれよぉ。

 
 ミカゲが軍から逃げてきて教会にくるんだけど、彼も手錠足枷について何も言わないのってどうよ? だいたい、あの手錠足枷じゃ、服着替えられるわけないと思うんだが。いつまでもあれつけてる意味があるんですかい? あるんだったらさくっと説明してくださいよ。
 も、見るたびに、いらっとしてきたんですけど。

 うん、話が進むのが遅くて、それもいらっとしてくる。
 自分が失われた王国の最期の血筋であり、右手にミカエルの瞳を入れられていることを思い出したテイト。ってことは、これからその王国の滅びた云々を探して、王国復興的な方向にいくんじゃないかと思うんだが、それなのに、まだちんたら教会にいるよ。だいたい、タイトルのゴーストの話も、ちょっと出てきただけで確信にまったくいってない。
 1年の予定なんですかねぇ。
 それにしても、まったりしすぎだと思うんだが。

 ともあれ、ミカゲと再会するテイト。
 また二人で、友情再確認をするわけだが…。いや、も、そーいうのいいから話すすめてくださいっww

 そんな二人をまたコールが襲う。
 コールが襲ってきたときに、アヤナミが出たので、あれはアヤナミが操ってるってことでOKなのかな。
 ま、そんなこんなでアヤナミはなんか操ることができるっぽいと、フラグたてまくりなのであった。

 来週こそ、手錠外してもらえるといいね、テイト。





07-GHOST 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
雨宮 由樹 市原 ゆき乃
一迅社

別窓 | 07-GHOST | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドラマCD【最悪】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『花咲ける青少年』第5話 出会い~再会 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
