1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラマCD【最悪】
2009-05-06 Wed 14:57

BLCD 最悪



原作:ひちわゆか/幻冬舎コミックス刊

■ストーリー
橘英彦は、同期の中でも異例のスピード出世を果たしたエリートサラリーマン。
その英彦が出張先で不本意ながらも再会してしまったのは、数年前に三くだり半を叩きつけた元恋人・有堂だった。
傲岸不遜で厚かましくて無神経で、そしてどうしても忘れられない男――。
別れた時と全く変わっていない有堂に、英彦は再び振り回され!?

■キャスト
橘英彦:神谷浩史
有堂京一:森川智之



 森川さまが「帝王」と呼ばれている理由が、わかりました。たぶんww

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

 も、振り回される英彦がかわいくて、きゅんきゅんしますよww
 お話は、おいおいそんな展開ねーだろう、と思わないでもないんですけど、実際たまーにいるんだよね。こーいう、とことん運に愛されてるよーな人。なにやっても、結局のところうまくいく。でもって、何かをつかもうとしたら、とんでもなくでっかいのが転がり込んでくるような人。
 残念ながら、運は、神の愛は、平等ではないのです。
 と、ちょっとがっくりしてみるww

 そーいう、とんでもないヤツにべた惚れされてるっていうのは、ある意味神を超えた存在になってると思うんだがな、英彦。が、そーいう風には思えないあたりが、きゅんきゅんする所以であって…。

 ま、とにかくすごく面白かった。

 ホント、神谷くんはかわいいなぁ<それしかないのかww




別窓 | CD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドラマCD【是ーZE】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『07-GHOST(セブンゴースト)』第5回 熱き涙、やさしく彼の心を満たし… 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
