1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『アスラクライン』第6回 EX006 闇の向こうに浮かぶ贄 【感想】
2009-05-07 Thu 14:09
 今日のまとめ。

 遥は、前の生徒会長で、今はGDって組織にいる。
 朱浬は、元天才子役で双子の姉妹がいる。
 遥が追っていたのは「スタビライザ」というアスラマキーナのプラグインとかなんとか。
 遥のマキーナの中には、朱浬の片割れがいる様子。
 
 以上。

 っていうのをやる間に、派手にとんぱちやって、色っぽいこともやって、盛りだくさんです。
 テンポいいっすね。
 って、話進んでる感じはいまいちですがww

 にしても、第一生徒会に第二生徒会、で、GDだのなんだのと、組織が好きな世界だな。でもって、学生ばっかりっていうのはなんなんでしょうね。 
 ヤクザ屋さんの奏の家が、一番まっとうに見えるわなww

 ともあれ、朱浬先輩、復活がめでたい!!
 うん、これが面白いのは、ひとえに朱浬先輩がいるからですよ。
 今週も、色っぽくて、人を食ってて、めちゃくちゃ強くて、でもって可愛くて、素敵でした。

 と、今週もやたらめたら災難にあう夏目。
 最後には…。気の毒すぎる。

 ま、なんだかんだと最終的にスタビライザを食べちゃったクロガネ。
 そしたら、操緒の姿が普通に見られるようになったみたいですよ。だから安定装置なんか。
 でもって、学校に編入って無茶すぎるww

 …今週は、ちょっと作画があらかったかな。
 朱浬先輩のいい顔がだいなしってところがあって、悲しかったっすよ。夏目はいいから、朱浬先輩だけは常に美しく描いてくれ<をい





アスラクライン 1 [DVD]初回限定版
キングレコード (2009-07-08)
売り上げランキング: 890

別窓 | アスラクライン | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<『戦国BASARA』第6回 裂かれた絆 政宗屈辱の退却! 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ドラマCD【是ーZE】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
博士「座薬だけはらめえぇぇぇぇっ!!」助手「アーッ」... …
2009-05-08 Fri 00:41 電撃JAP
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
