1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『花咲ける青少年』第6話 純心 【感想】
2009-05-11 Mon 20:47
 そーいや、ルマティのじいちゃんの妻は、アメリカ人で…花鹿の親戚なんかだったかねぇ。

 というのを、まぁ、思い出すわけだ。
 つか、そんなに「懐かしい感じがする」だの「似てる」だのと、フラグたてまくるなら、さっさと明らかにしろよと思うわけだ。
 ま、このじらすのも王道といえば王道なので…。

 屋敷を抜け出して、あるいてる花鹿とルマティを、暗殺者がねらってきますよ。
 にしてもなんつーおマヌケな暗殺者。
 「殺された」と明確にしていいなら、トラックでひきそこねたならそこでマシンガンとかぶっぱなして、それで仕事を終えればよろしい。事故死にみせかけたいなら、深追いは禁物です。ここで暗殺されそうになってるってはっきりしたら、無防備に一人で出歩くってことは絶対なくなるのにね。
 まぁ、主役以外はマヌケで、美しくないっていうのが、樹なつみクオリティだからなww

 その後の展開も、ステレオすぎます。
 つか、その都度でご都合なのはいかがなものかと。
 「クインザに連絡をとりたい」って花鹿に電話を借りようとしたけど花鹿はもってなくて…。だったらその後現われた不良グループに借りればよかろう。でもって、そいつらのアジトにいかなくても、町につれていってもらえばよかろう。
 ここぞという時に、アホになる花鹿&ルマティなのであった。

 ま、ここは、ルマティが「友達」ってものに目覚めるって意味があるので、まぁ、なぁ、ああでも…。
 そして、そのアジトに暗殺者たちがやってくる。そこでルマティは、この暗殺が兄の命であることを知るのであった。

 なんか「精霊の守り人」のチャグムと兄ちゃんみたいだのぉと思ったですよ。
 本人同士はそれなりに愛情とかあるんだけど、周りがそれを許さないって。こーいう状況はかわいそうです。

 ともあれ、今回はリーリンとクインザの陰険対決が見どころ<をい
 いやあ、見どころというか、聞きどころというか、耳福でしたわ。
 さすがです。子安さま&森川さま。




花咲ける青少年 Vol.1 [DVD]
ケンメディア (2009-07-31)
売り上げランキング: 1725

別窓 | 花咲ける青少年 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<『07-GHOST(セブンゴースト)』第6回 光に通ずる正しき道は 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『シャングリ・ラ』第6回 虚構戦線 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
いい男さんいらっしゃい!が少女漫画の基本姿勢です。 しかし、出てくる野郎が次から次へとイケメンばかりではドラマが成り立ちませんか... …
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
