1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『07-GHOST(セブンゴースト)』第6回 光に通ずる正しき道は 【感想】
2009-05-12 Tue 11:02
 ホント、なんであの手錠足枷を外さないんだ??
 も、あれだけで、かなり、いらっといたしますですよ。

 ってことで、今週もテイトの緊縛プレイです<をい
 あんま、話も進んでません。
 うーん。テイト、ここにいられないとか、ミカゲをどうのと、心配しているわりに行動がないんですけど。教会を出るなら出るで、じゃあ出てどこにいくとか、何をするとか、でもってその準備するとか、そーいうのがあってもいいと思うんだが、ないもんね。
 でもって、ミカゲも「テイトはここにいなかったって軍に報告すればいい」って軍に戻る気でいるよ。
 無茶だろう。
 ま、その一言でミカゲが軍服着てる理由がわかったので、OKなんですけどね。

 だーかーらー、手錠は…。

 で、軍がテイトを捕縛するために動き出しましたよ。
 やっぱ、アヤナミはコールを使えるんだね。教会にコールがきて、戦いになりますよ。ミカゲにむかって「お兄ちゃん」って、人の心の弱いところをついてくるコールなのであった。
 戦いの中で、テイトの右手のミカエルの瞳が発動。

 アヤナミはそれを感じて、にんまり。
 速水さま、極悪すぎますww

 司教やシスターとのギャグパートみたいなのも結構はいってるんだけど、そんなことやってる尺はあるのかとちょっと心配。…って1年の予定なのか? 1クールだったらもう半分だからな、1クールってことはないか。


『07-GHOST』 Kapitel.1 (初回限定版) [DVD]
エイベックス・マーケティング (2009-08-07)
売り上げランキング: 1680


別窓 | 07-GHOST | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<CD【オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISDE.4「兄からの手紙」 】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『花咲ける青少年』第6話 純心 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
