1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CD【オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISDE.4「兄からの手紙」 】
2009-05-13 Wed 21:19
 

 ドラマCDじゃなくて「朗読CD」です。

 頭がよくて、性格もいい兄と、常に比較されていた弟。
 彼は、道を踏み外し…。

 も、タイトル通りの展開です。
 良くも悪くも凡庸。朗読は、弟の語りという形で進んでいくのだけど、この弟にちーっとも同情心が芽生えてこないんだよね。
 なのに、号泣。

 も、聞いてて、嘘みたいに涙がぽろぽろ落ちてきて、まいりました。

 「無償の愛」と言ってしまえば、そうなのかもしれないけれど、それ以上に深い何かがここにある。
 でもって、その「何か」を表現してるのが、神谷浩史さま…。
 やっぱ、うまいです。

 語り手である弟、兄、父、母と、4役の声を出してるのだけど、<弟の主観である>という軸がぶれない。その軸の中で、別人を演じてるのが、鳥肌もんです。
 声優の技を堪能できる一枚といって、過言でないっす。

 いやあ、耳福でありましたm(__)m



別窓 | 神谷浩史 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『戦国BASARA』第7回 略奪の梟雄! 双竜月下の真剣勝負 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『07-GHOST(セブンゴースト)』第6回 光に通ずる正しき道は 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
