1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『07-GHOST(セブンゴースト)』第7回 翼に食われた魂は愛しい我子の夢を見る? 【感想】
2009-05-19 Tue 21:57
 ホント、あの手錠足枷をなんとかしてください。
 あれで普通に生活してるテイト、って変態かよ、ともう主人公が信じられないぐらいの状態なんですけど。しくしく。

 でもって、相変わらず話は進みませんよ。
 ミカゲは、家族かテイトか、どちからの選択を迫られていて、どうやらアヤナミがコンタクトを取ろうと思うとできる状態らしい。でもって、彼は彼で「これが最後の一日」って勝手に覚悟をきめてるみたいですよ。

 でもって、昔のテイトみたいなというガキんちょが登場。
 そして、お決まりのパターン。
 肉親が現れるけど、そいつはコールになっていて…。
 パターンすぎる。
 なんつーか、昔のテイトはすさんでたんですよぉと言いたいらしいが、も、そーいうの延々と語ってるじゃないかぁ。一応、ミカエルの瞳が頻繁に発動しはじめた、っていうのが描きたいのかもしれんが、あまりにももたもたしすぎてる感じがするんですけど。

 ともあれアヤタンは、教会に近づいてきましたよ。
 でもって、いっつも寝てる童女みたいなユロユリが発動。
 めっぽう強いんだけど…。なんかアヤタン、ああやって取り巻きがいっぱいいるのがちょい違う感じがするんだけど。まぁ、補佐っぽいのができる人みたいだから、それゆえに人がいるってことなんかもしれんけど、アヤタンはなんとなく孤高の人みたいな気がする。
 
 って、思いっきりラスボスっぽいアヤナミなんだけど、きっと、深っかい理由があるに違いないと、男前&オヤジなので贔屓の引き倒し発動ですww





『07-GHOST』 Kapitel.1 (初回限定版) [DVD]
エイベックス・マーケティング (2009-08-07)
売り上げランキング: 1680


別窓 | 07-GHOST | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<『戦国BASARA』第8回 血風大伽藍! 小十朗絶体絶命 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『シャングリ・ラ』第7回 悲想恩讐 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
今週は自分トコのテレビで見れるよーになった祝いに 1日遅れの放送を楽しんだ…録画で(笑) そしてアヤナミさまのDVD発売告知CMで爆笑しておりました。 07-GHOST (8)市原 ゆき乃一迅社 2009-05-25by G-Tools …
2009-05-21 Thu 00:32 風庫~カゼクラ~
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
