1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『戦国BASARA』第8回 血風大伽藍! 小十朗絶体絶命 【感想】
2009-05-21 Thu 21:23
 松永にとらわれた兵を救いにいった片倉と、幸村の戦い。

 うーん、松永が何を考えてるのか、なんだかんだと饒舌だったわりによくわかんないですよ。
 ただの物欲に突き動かされている人のようで、その奥で武田と政宗がいがみあうのを、それこそを望んでいるようでもあって、まぁ、歪みきってる人みたいなんだけど、その歪みが今一つ伝わってこない。

 一体、どーした。

 確かに、片倉に罠をしかけ、物が手にはいったら人質を爆破するって、やることはひどいんだけど…。
 卑屈さがなかったからな。
 卑屈というか、彼の抱えているマイナス面が見えなかった。

 信長の気まぐれで生かされている自分の存在の小ささとか、信長に屈さねばならない恥とか、そーいうのを超越した人として描きたかったのかもしれないけど、それはそれで力不足。

 なんで、なんかイマイチでしたわ。 
 ま、毎度佐助が格好よいのでよいです。
 ホント、いいキャラだわ。

 あと、幸村のアホ加減が、も、ここまで突き抜けているとむしろ愛おしいww

 にしても、来週の予告でガクゼン。
 あああ、謙信はともあれ、かすがちゃんをいぢめるのは許せねぇ<をい



戦国BASARA 其の壱 [DVD]
戦国BASARA 其の壱 [DVD]
posted with amazlet at 09.04.30
ポニーキャニオン (2009-07-01)
売り上げランキング: 112

戦国BASARA 其の弐 [DVD]
戦国BASARA 其の弐 [DVD]
posted with amazlet at 09.04.30
ポニーキャニオン (2009-08-05)
売り上げランキング: 288

別窓 | 戦国BASARA | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<『アスラクライン』第8回 EX008 災厄の王の娘 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『07-GHOST(セブンゴースト)』第7回 翼に食われた魂は愛しい我子の夢を見る? 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
戦国BASARA乱・世・乱・舞(3)商品価格:700円レビュー平均:4.6戦国BASARA 第8話戦国BASARA 第8話「血風大伽藍 ! 小十郎絶体絶命」(続きを読む) 戦国BASARA,PC用壁紙ipod風壁紙をお腹いっぱい御馳走になってきますた~* これ思いついた人神だな! この人の為なら死ねる... …
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
