1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『涼宮ハルヒの憂鬱』 第8話 笹の葉ラプソディ 【感想】
2009-05-22 Fri 09:02
 ハルヒ、新作きたぁ!!!!!!

 まってましたよぉ。
 でもって、相変わらずクオリティ高い。
 3年前の長門と、3年後の長門の描き分けに感動したよww

 ってことは話は「笹の葉ラプソディ」です。
 ハルヒが、中学の時にグランドに謎のメッセージを書いたっていう話です。まぁ、それに至るまでにキョンは相変わらず振り回されるんだけどね。

 キョンのぼそぼそした語り、やっぱ好き。
 思えば、「晴れハレユカイ」が面白くて、それきっかけで本編見て、1話の「赤服じいさんを信じていたかといえば…」のくだりで、おおって思ったんだよね。
 つーのを、なんかしみじみ思いだしてたよ。

 でもって、こーいうのがザッツアニメーションっていうんだろうなと。
 絵と、動きと、声と、どれも最高で、しかもバランスがよくて、だから面白い。ここは、見せなきゃっていうツボがよーーーっくわかってらっしゃる。
 今回は、特に目がよかったですよ。
 ハルヒのよからぬことをたくらんでる目や、みくるのうるんだ目。で、特に長門。キョンと初対面だった時の目と、なんだかんだとキョンに心を許してきている3年後の目、つかまなざしが違ってるもんね。
 いやあ、やっぱ長門かわいい<をい
 
 と、EDが変わってました。
 踊ってないよぉ。残念。


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん 最初(第1巻) [DVD]
video maker(VC/DAS)(D) (2009-05-29)
売り上げランキング: 12

別窓 | アニメ etc | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『PandoraHearts』 第8回 隠者の問い掛け 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『アスラクライン』第8回 EX008 災厄の王の娘 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
