1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」の最終回を予想してみよう。多分その3の補足「世界制服」
2008-09-03 Wed 22:12
 最終回予測の補足ですが、まぁ、たいしたことは書きませんよ<をい
 2ちゃんに<世界「制服」>ってスレッドがたったらしいよ。

 ってことで、「制服」について…。

 皇帝として公の場に出てきたルルーシュは、アッシュフォード学園の制服でした。
 でもって、ルルのナイトとして出てきたウザクも、おなじ制服でした。

 ルルは、蜃気楼のどっかに隠していた可能性があるとして、スザクは、一体どこから取ってきたんだ?
 神根島に行ったとき、スザクはまぁ普通にラウンズだったので、当然服や生活用品のもろもろはブリタニア軍の宿舎かなんぞにあったはずだ。で、あの後から、しれっと顔してそれを引き取りにいった、っていうのは無茶すぎだろう。
 ってことは、少なくともスザクのあの制服は、新しく作りました、ってことか?

 なら、なんでわざわざ制服なのか??

 結局、ルルはゼロとしての過去をなかったものにしようとしているってことの象徴じゃないかと。
 一番上のお兄ちゃんが「生きていたのか、ナナリーが生きていたので、もしかしたらと思っていた」って言ったことがその表れじゃないかと思うですよ。よーするに、日本が開戦したあと、そして一連のゼロの騒動の間、ルルーシュ・ランペルージとして生きていました、ってそして、ウザクとはそのときに仲良しになりました、って絵に描いた餅のような図を描こうとしているのか。
 でも、それならパパ皇帝を自分で殺したって言っちゃったのはまずいよなぁ。

 ま、自分はルルーシュ・ランペルージとして生きてたんだよ、って黒の騎士団に対してのパフォーマンスもあるんだろうな。

 …って、実はなーんもなかったりして<をい
 いやいや、コードギアス、案外私服も色々お着替えして描いているので、万が一でも「服の設定が面倒でした」ってことはないよねww (「銀魂」の銀さんみたいに、同じ服4枚もってるよ、っていうのはないですよね)
 そんでもって、なんでもないことでも先の手を考えまくるルルだから、やっぱり無意味に制服を着ていたと思えないんですよ。はい。

 ともあれ、ルルの制服は、素敵だからOKです。
 つか、制服って萌えるww



ProjectBM!  コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ・ランペルージ
メディコム・トイ (2008-05-04)
売り上げランキング: 6017

スポンサーサイト
別窓 | コードギアス反逆のルルーシュ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドラマCD【たとえこの恋が罪であっても】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ドラマCD【ドロシーの指輪】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
