1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『Phantom~Requiem for the Phantom~』第8回 急変 【感想】
2009-05-23 Sat 21:10
 結局、クロウディアがサイスをはめるために、やったってことでいいんでしょうかねぇ。

 クロウディアの護衛にあたるツヴァイは、彼女から自分のパスポートを見せられる。
 自分の名前をしり、すべてを思い出したツヴァイ。クロウディアは、全てをうけいれたうえで、自分の仲間になれと誘う。
 
 うーん。
 結構エロい感じのシーンだったんだけど、絵がエロくないよ。
 せっかくクロウの声がめちゃんこセクシーなんだから、絵でも見せてほしかったな。つか、本気で仲間にしようとしたときの、クロウのホンキってもんがあれじゃイマイチ出てこない。
 って、ホンキじゃないのかな?
 どう転ぶかは、運しだい、みたいに考えてるのかもしれないけど。

 そのころアインは、サイスに命じられた狙撃を…。
 それは、リジーたちを撃つもので、結局追い詰められ、リジーに撃たれますよ。

 サイスは逃亡し、アインは、訓練場所の廃工場に逃げ込む。
 そこにツヴァイがやってきて、体に残ってた玉を取り出しますよ。ナイフ焼いて、っていう古典的な感じで。
 
 で、ツヴァイはアインと一緒に逃げることを決意するんだけど…。
 まぁ、これって吊り橋効果だよなぁと。でもって、クロウはツヴァイがこう動くっていうのは予想してた気がする。
 なのに、彼女のこの動き。

 サイスだけじゃなくて、もっと大きな獲物を狙ってるのかもしんないねぇ。
 
 ともあれ、2人で逃亡することで、愛が芽生えるんでしょう。
 この王道の流れでどう独自世界を見せてくれるか、楽しみww




Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-1【初回生産限定版~アイン篇】 [DVD]
メディアファクトリー (2009-07-24)
売り上げランキング: 582

別窓 | Phantom | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<『神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS』第8奏 激震:furioso 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『東のエデン』第7話 ブラックスワン舞う 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-2 [DVD]クチコミを見る 梧桐組の援護任務、その直前にツヴァイはクロウディアの護衛を命じられてしまう。 アインだけでは荷が重過ぎるのではないか…。任務解除を掛け合うツヴァイ。 だが、クロウディアは、それ以上に大事な用?... …
クロウディア黒すぎ(^_^;) ツヴァイさえ手に入ればOK? 組織内抗争を誘発して…サイスは逃亡し、アインは負傷。 アインに傷を負わせるとは…リズィも凄腕ですね。 今回ついにツヴァイが記憶を取り戻しましたが… 戻ったところでどうだったんだろう… 吾妻玲... …
2009-05-27 Wed 06:44 のらりんクロッキー
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
