1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『シャングリ・ラ』第8回 口紅無残 【感想】
2009-05-25 Mon 22:04
 國子の刑務所脱出作戦っすよ。

 國子への死刑命令に揺れる人々。
 涼子は、國子のなにかを試したいみたいっすね。でも「ここで死んだらそれまで」って言ってるから、もしかして代替えがきくのか? 國子のクローンがあるとか、遺伝子が保存されてるとか。
 面会にきたモモコさんは、涼子と反対のことを言ってるようだけど、2人とも終着点は同じっぽいきがする。
 モモコは「私一人のために何かをしようとしてはだめ。あなたは生きて生き抜くのよ」と。

 國子は救世主ですかい??

 にしても、いつの時代にもエロオヤジはいるもんっすな。
 つか、女の子を食いものにして、許せんぞ、看守!

 そうやって刑務所の女の子たちは、こっそり道具を集め…。

 処刑の日がやってくる。

 いやあ、鮮やかだったよぉ。
 しかし、あれだけの計画をどうやって伝えたんだ? 「考える時間はたっぷりあった」って言うけど、伝達した方法がわからんww
 と、まぁ、処刑されることになったから逃げ出すしかないんだろうけど、結局國子はここにきて何がしたかった、何をしようとしてたんだろう? ま、同じ問いを涼子にもしたいけどね。

 そして、降り立った地には、モモコさんが。
 「オカマのカンよ」
 漢前です。格好良すぎです。

 その時、日食が起こり始め…。
 時代錯誤な感じの美邦さま御一行がそこにいたのであった。

 …やっぱ、ここでまず思うのは「えらく手のこんだコスプレだね」だろう、國子ww

 来週の予告が、なんか不吉。
 モモコさん、途中退場はだめだよぉ!!



シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]
角川エンタテインメント (2009-07-24)
売り上げランキング: 1003

別窓 | シャングリ・ラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『07-GHOST(セブンゴースト)』第8回 半分だけの魂が悲しき目覚めを呼び起こす 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『花咲ける青少年』第8話 プロミス 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
