1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『PandoraHearts』 第9回 呪いの言葉 【感想】
2009-05-29 Fri 20:54
 オズは偶然助けた少年から両親のことを尋ねられて、口ごもる…。

 んー、オズの父親がオズを嫌っていた、というよりむしろ憎悪してたのは、オズも知っていることだったのか。
 オズのチビのころの回想が涙をさそいますよ。オズけなげだなぁ。
 でもって、なんとかしようとギルが父親にかけあった結果「生まれてこなければよかった」だの「穢ららしい」だの言われちゃいましたよ。
 んんん、こーいうことがあったなら、アヴィスに落とされる前、ギルが「いけません」って身を挺してかばったのが誰が想像がつくんじゃないかと思うんだが。つか、むしろオズはわかってる??
 と、そんなに疎ましい子なら、どうしてよそに預ける、寄宿制の学校に放り込むとかしなかったのかな。
 と、ああいう言われ方したら、子供って自分が悪いからだって、どんどん自分を追い詰める方向にいっちゃうと思うんだがなぁ。…グレイブの言った「気味の悪い子供だ」っていうのが、ちょっとわかった気がするよ。

 ともあれ、そこに先週の青い服の女の子登場。
 彼女は、ナイトレイ家のもので、どうやらギルと面識がある様子。って、ナイトレイ家はパンドラの仕事をしていて、オズの家はそれに対抗するものであったってことなのかな。
 子供を襲おうとした青服@エコー。彼女を追うオズ。
 
 そのころ、アリスとオズは、チェインの存在に気付きそれを追っていた。

 まぁ、うまいこと遭遇するのがお約束ww

 しかし、3人そろわないとBラビットが発動しないのは不便っすな。
 萌えますけどww

 エコーは、違法契約者を追っていて、それはオズが助けた子供の父親だった。
 解放されたBラビットが、チェインを追いつめる中、オズは父親を助けようと、アリスを止めるべく叫ぶのだった。

 相変わらず、過去分を挟み込むのが上手いっすね。
 テンポがよくて、見入ってしまいます。
 にしても顔がはっきり出ない人物、多すぎですよぉww





PandoraHearts DVD Retrace:I
PandoraHearts DVD Retrace:I
posted with amazlet at 09.05.01
メディアファクトリー (2009-07-24)
売り上げランキング: 385

別窓 | PandoraHearts | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『東のエデン』第8話 あらかじめ失われた道程をさがして 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『アスラクライン』第9回 EX009 存在するはずのない禁忌の存在 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
