1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラマCD【僕のものになりなさい】
2008-09-05 Fri 15:47
 南原兼 原作のBL

 赤穂浪士の末裔である大石くんと、吉良上野介の末裔である吉良巧介くんとの、ロミオとジュリエット的物語。

 my子安武人さまは、吉良くんやってます。16歳って設定です。すごいぶりぶりです(爆笑)
 ネウロのいい助手バージョンをもっと若くした感じで、も、これだけでご飯3杯はいけるww
 大石くんは、緑川光さまがやっていて、とにかく「かわいい、かわいい」の連発。も、笑うしかないって感じです。
 とにかく、本当に16歳設定ですかと思うような気障なセリフをぬけぬけと語り、やっぱりSで、でもって、善人ぶってます。
 いやああ、いいわ。
 ネウロでも、鬼畜ドSな言い回しも好きなんだけど、いい人ヴァージョンの嘘っぽい方が実は好きなので(胡散臭い感じがオヤジっぽくていいのよん)この16歳無理無理声は、たまらんですよ。ぜぇぜぇ。

 BLらしい、無理矢理っぽさがいかにも作り物めいてて、かえって面白い一品。

 キャストは、

 子安武人 (吉良巧介)
 緑川光(大石力)
 石田彰 (浅野拓巳)
 吉野裕行 (城島)
 若本規夫 (吉良巧士郎)

 子安さまのパパ役が、若本さまで、も、これだけでも笑える。でもって、強力ワカモトに果敢に立ち向かっていく子安さまがまた可愛いww

 ヘッドフォンで聞いてて(エロシーン多いので、気をつけましょう)突然爆笑するもんだから、うちのダーリンがすごい変な目で見てた。ははは。お願いだから、それ以上興味しめさないで<切望


僕のものになりなさい ドラマCD
小林美佐 望月健一 若本規夫 たかはし智秋 吉野裕行
インディペンデントレーベル (2001-07-25)
売り上げランキング: 112943

僕のものになりなさい〓 (白泉社花丸文庫)
南原 兼
白泉社
売り上げランキング: 409285


スポンサーサイト
別窓 | CD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ソウルイーター おいついたよww | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ドラマCD【たとえこの恋が罪であっても】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
