1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第10話 それぞれの行き先 【感想】
2009-06-07 Sun 17:59
 あああ、やっぱり泣いたぁ。
 確かに「それぞれの行き先」へ旅立ったって終わりだけどね、ヒューズが(号泣)

 エドの話から、ウラロボスの刺青のおねーちゃんとか、賢者の石の材料が人間だとか、そーいう話を聞くヒューズ。
 で、結局頭良すぎて、答えを理解してしまって…。

 にしても、このあと、答えにたどり着く人がなかなかいないんですけど。
 まぁ、ブラッドレイが緘口令出したっていうのが大きいだろうし、エドは長くヒューズの死を知らずにいるから、そんなものかと思ってたけど、でもね。
 そんだけ、ヒューズが頭良かったってこと、ってことか。

 ともあれ、無駄に大佐萌えしました。
 いやあ、イシュヴァールのコートのフードとか、お葬式のオールバック&終わってからぐしゃっとやって、元の髪型にもどるところとか、も、乙女の(<殴)ハートはきゅんきゅんですよ。
 大佐はフードつきで、ヒューズはフードなしっていうのが、しぶいっすね。

 にしても、なんか前のやつの粗筋やってますよ感がどーしてもぬけないなぁ。
 うーん。
 なんか、期待しすぎがよくないっすかね。


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD]
アニプレックス (2009-08-26)
売り上げランキング: 174

別窓 | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<『花咲ける青少年』第10話 クロス・デイズ 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「鋼殻のレギオス」第22回 無敵の槍殻都市グレンダン迫る 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
鋼の錬金術師FESTIVAL~Tales of anotherもうひとつの物語~ [DVD]クチコミを見る 病室にて第五研究所の顛末をアームストロングやヒューズたちに話すエドとアル。人柱、賢者の石の錬成陣、そしてウロボロスの入れ墨を持つ者たち・・・しかし謎は深まるばかり。そこへ突然、... …
ショックが大きすぎて… うまく言葉に出来ましぇん( ┰_┰) …
2009-06-08 Mon 23:04 明善的な見方
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
