1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『シャングリ・ラ』第10回 言霊之剣 【感想】
2009-06-08 Mon 13:43
 なんか、ここんとこ迷走してる感じだな。

 まぁ、國子以外のところを描くためには、あんまり國子が動いてくれてると困るので仕方ないって部分もあるのかもしれないけど、それにしてもヒロインがああっていうのはあんまりっすよ。
 なんで、今週も國子はへこんでますよ。
 でもって、散々へこんで出した答えは「メタルエイジの総裁になる」

 はぁ。

 「総裁になってどうする?」って問いに「アトラスにいく」

 …結局、モモコを助けたいだけなんすかね。アトラスにモモコを奪還しにいくってなると、ま、一人だけの力じゃ無理っていうぐらいの理性はあるらしい。
 ともあれ、ばあちゃんに総裁の印である刀を渡された時、刀が振動を起こしますよ。

 そして國子は「太陽よ、天に昇り地を照らせ」という言葉を聞く。

 美邦ちゃんも「月よ、天に昇り闇を照らせ」という言葉を聞いてますよ。でもってそれは即座に涼子にしらされたんだけど…。どうやら、その言葉は何かの印であり、それをもって美邦ちゃんは何かORどっかになるかいくかする予定だったらしい。が、それを無視する涼子。
 なんか、話をややこしくして、暗躍してるのが涼子であることは間違いないっぽい。
 ついでに彼女は、総理にもなっちゃいましたよ。
 うーん、他のキャラたちは目的がはっきりしてる、小夜子なら美邦が大事であるとか、香凛はお金がほしい、とかってあるんだけど、涼子だけはわかんないなぁ。まぁ、わかんないから素敵なんだけど。
 しかーし、看守ごっこが楽しかったと聞かれ、頬を赤らめるな紫音。エロいこと想像しちゃったじゃないかぁww

 あ、モモコさんは小夜子にいたぶられてます。
 にしても、彼女(?)は軍人かなんかだったんでしょうかね。自白剤を打たれても、自白しなかったもんなぁ。つか、もしかしてサイボーグ?ww
 そだ。國子はばあちゃんが「総裁にするために、連れてきた子」なんだそうですよ。ってことは、実の孫ではない可能性があるってことか。

 ともあれ、来週からはきりきり話をすすめやがれってんだww




シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]
角川エンタテインメント (2009-07-24)
売り上げランキング: 1003

別窓 | シャングリ・ラ | コメント:0 | トラックバック:4 | top↑
<<『07-GHOST(セブンゴースト)』第10回 それはただひとつの償い 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『花咲ける青少年』第10話 クロス・デイズ 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
アニメ シャングリ・ラ 第10話 「言霊之剣」 國子は、凪子に選ばれて連れてこられた子供。 本当の血のつながりはないってことですか? 子... …
シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]クチコミを見る 随分と時間がかかってしまったけど、ようやく國子が重大な決意をする回。果たして彼女は捕らわれたモモコを救い出し、人々を導くことが出来るのか・・・。 …
シャングリ・ラの第10話を見ました。 第十話 言霊之剣アトラスに連れ去られたモモコは被験体として小夜子の様々な実験に苦しめられる。「あなたの名前は?」「…モモコ…」「本名よ!!あなたの本当の名前」「ケンザキ、ケンザキリョウマ…」「年齢は?」「28」「嘘おっし... …
2009-06-09 Tue 05:42 MAGI☆の日記
「言霊之剣」 小夜子さんに出産経験があると聞いてますます興奮してきた。 …
2009-06-09 Tue 23:08 あにぎり(仮)
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
