1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『戦国BASARA』第11回 光秀の謀反! 本能寺大炎上!! 【感想】
2009-06-12 Fri 09:09
 速水さまが、叫んじゃってるよぉ!

 いやあ、びっくりした。
 とんでも日本史な、展開も毎度びっくりですが、ひえええ速水さまが…っていうのに一番びっくりした今回。も、イメージがどーしても、7ゴーストのアヤナミだったり、ブリーチの愛染だったりなので、大声を出す、それも高い声で叫ぶ的なものが完全にぬけてますから。
 いやあ、びっくり。

 ってことで、お市のヤンデレ的なOPから始まって…。
 市、こわいよ。
 なんか、夜うなされそうな感じだ。
 なんか、信長をとめられるのは自分だけ、的な展開になってるけど、ふた開けてみたら一番腹黒いのは市でした、っていうのでも納得するぞww

 で、本能寺に向かった赤青コンビ<をい
 相変わらず幸村のアホっぷりが素晴らしい。ここまでつきぬけていると、むしろ爽快な感じがするからすごいよね。うん、絶望先生の可符香のポジティブがつきぬけてるので、も「そうですかぁ」って納得するしかないってぐらいのレベルだ。

 そして、光秀は本能寺で信長を討つべく…。
 「敵は本能寺にあり」って、こんなにローテンションで言われたの多分初めてだろうな。

 そしたら、信長の方がいちまい上手だった。
 本能寺に、信長はいなくて、裏切る光秀と信長を討ちにくる政宗たちを遭遇させ、相打ちさせる算段だったと。

 信長は安土城にいて、そこには囚われたかすがが。
 ま、すったもんだで、逃げだして無事佐助たちと合流。で、皆で安土城を目指しますよ。
 なんか、王道RPGの流れだなww

 そして、今週もかすがはエロかったww
 信長を、きっとにらんでる顔がすごいよかったっすよ。でもって、佐助に助けられて、我にかえってじたばたするところが可愛かった。
 
 でもって、やたら格好いい佐助。
 なんか、いちいち格好いいんだよね。まぁ、熱血より、こーいうクールキャラが常に好きっていう贔屓目がかなりあるんだとは思うけどさ。あと、子安さまだしww
 
 来週、最終回みたいっすね。
 楽しみ。



戦国BASARA 其の壱 [DVD]
戦国BASARA 其の壱 [DVD]
posted with amazlet at 09.06.04
ポニーキャニオン (2009-07-01)
売り上げランキング: 35

戦国BASARA 其の弐 [DVD]
戦国BASARA 其の弐 [DVD]
posted with amazlet at 09.06.04
ポニーキャニオン (2009-08-05)
売り上げランキング: 150

スポンサーサイト
別窓 | 戦国BASARA | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『アスラクライン』第11回 EX011 隣にいてくれる日常と非日常 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『07-GHOST(セブンゴースト)』第10回 それはただひとつの償い 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
