1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS』第11奏 解体:tempestoso 【感想】
2009-06-14 Sun 11:43
 tempestosoは<嵐のように>って意味です。

 確かに、フォロン以外は嵐だったなww

 ってことで、先週コーティに投げ飛ばされた(?)フォロンでしたが、どうやら黄色のおねーちゃんの一斉攻撃をよけきれないと判断して、フォロンを守るためにやったみたいです。
 って、今頃ですけど、精霊の強さは羽根の大きさに比例してるんですかね。
 ともあれ、黄色ちゃんがめっぽう強いのはよくわかりましたよ。

 で、フォロンは緑のおねーちゃんから、コーティの中にスコアがあることを知らされる。
 コーティは、始祖精霊なんだそうですよ。とんでもない大物だったな<棒読みww
 …しかし、それってそこに近づくことの方が危険ってことじゃないのか? 学院長、何を考えてるんだ? あわよくば、スコアそのものを破棄するためにかけにでたってことなんかねぇ?

 ま、そんなこんなでコーティは、囚われ、スコア抽出のために解体されていこうとしてますよ。

 そのころ、センパイとかレンバルトは、戦ってますよ。
 上級精霊をなんとか退けて…。フォロンは、緑のおねーちゃんが「道をひらきますから」って待機。主人公なのに、このヘタレっぷりがたまらんのぉ。
 で、ツゲ先輩はライカと対峙して…。
 ライカの最期はちょっと、かわいそうだったね。なんか、純粋にボルゾンが好きだったみたいだけど、ボルゾンは完全にそれを利用してる感じだし。恋は盲目というけど、盲目になる状態っていうのは、やっぱり本人も周囲にも恐怖を与えるもんだよな。

 そして、やーーーっとフォロンはコーティのもとへ。
 が、すでにスコアは抽出され…。

 ああああああ、ここで終わりですかあ!!
 わーん、コーティが消えそうだよぉ。
 と、じたばたしてます。
 にしても、ホント主人公とは思えない影の薄さだった、フォロン。
 ま、そーいうところがいい子でそれはそれでカワイイんだけどさ。

 あ、学院ではダングイスが人を集めて皆で神曲で、フォロンたちを応援しようとしてますよ。
 …こーいうなんかわかんないけど、皆で合唱する的な展開は、涙腺崩壊が必至なので、やばいです。もう、想像しただけで、うるっとしてくるんだもの。やばいってww





(仮)神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 1 [DVD]
ポニーキャニオン (2009-07-01)
売り上げランキング: 1288

(仮)神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 2 [DVD]
ポニーキャニオン (2009-08-05)
売り上げランキング: 2162

TVアニメ「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」キャラクターソング Vol.1
サイキ・レンバルト(小西克幸) タタラ・フォロン(神谷浩史) タタラ・フォロン(神谷浩史) サイキ・レンバルト(小西克幸)
ランティス (2009-05-27)
売り上げランキング: 754

別窓 | 神曲奏界ポリフォニカ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「鋼殻のレギオス」第23回 イグナシスの欠片 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『東のエデン』第10話 誰が滝沢朗を殺したか 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
