1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CDデビューですってよ、神谷浩史さま
2009-06-17 Wed 20:53
 【08/26予定】 神谷浩史 / 1stミニアルバム

 なんですってよ。

 うーん、微妙だ。
 最近のキャラソンは、なんだかんだといってとっても感じ良くて、いやあ上手くなったなぁと、しみじみしてたんだけど、個人名義となるとどーなんでしょ。
 つか、どーいう、テイで歌うんだ??

 ともあれ、こーなったら買うしかないですよね。
 でもって、オリコン1位を目指しましょうww
 水樹奈々ちゃんが、女性声優で初めて1位になったんだから、アジアーの神谷さまなら、男性声優初の1位も夢じゃない、かもww

 つか、ほぼ、ネタだよね。

 
 あ、CDは、DVD付きの豪華版もあるよ。

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『戦国BASARA』第12回最終回 安土城天守 明日を懸けた闘い!! 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『07-GHOST(セブンゴースト)』第11回 愛しき者への償いは… 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
