1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『アスラクライン』第12回 EX012 世界が枯れるまで 【感想】
2009-06-19 Fri 14:16
 修学旅行中の2年生。
 …ちょ、朱浬センパイ、高校生の修学旅行っぽくないんですけどww

 お留守番の夏目たち。先週のあいねの母親からもらった優勝賞品がこわれ、中からプラグインがでてくる。
 そいつが急に動いて、奏の胸の間で…。って形もなんだかなので、やらしい。なんか、こーいう露骨なのは、ヒクのであった。
 そのプラグインを狙って、また赤髪がでてきますよ。
 赤髪は、あいねの母親も訪ねていて、「世界が枯れるまであと少し」だのなんだの言ってますよ。なんか、毎回すっかり忘れている設定ですが、一回滅んでるんですよね、世界は。って、同じ時間をぐるぐる回ってるって感じなんですかね。なんで、もう少ししたらまた滅んで、またどっかから始まる??

 ホント、世界観を語るのが少なくて、わけわからん。

 襲われた夏目を助けたのは第3生徒会の会長で…って、どんだけ生徒会あるんだ?
 その前に「もう戦わないで、アスラマキーナを使わないで」と奏に懇願されていたのに、くろがねを呼んでしまった夏目。奏は、泣いちゃいましたよ。

 「契約者なしに魔力を使い続けたら」って家で忠告されていたので、そのことと夏目にアスラマキーナを使うなっていうことはつながりがあるらしい。でもって、その理由も夏目には言えないことみたいなんだけど…。理由なしに使うなっていわれても、危険になったらどーしようもないと思うんだがな。
 とりあえず、適当に理由でっちあげて使わないようにすればよいのにね、奏。

 ともあれ、赤髪がアスラマキーナとドーターで魔力の循環っていうのをやってたから、契約者を得て、そーいうのやらないとアニアのねえちゃんみたいに結晶化しちゃうのかもね。
 つか、夏目が<悪魔>にしても<アスラマキーナ>にしても、知識がなさすぎて情けないっす。

 そして突然、夏目の前にあいねが現れ「助けて」って。
 テレビでは、飛行機が行方不明というニュースが流れ始めた。

 このためのハワイへの修学旅行でしたかww
 やれやれ。
 にしても、ハワイで心霊写真がとれるというカメラを使って、あいねとシロちゃんの写真をとってあげる朱浬先輩はやっぱ素敵です。でもって、「お母さん喜ぶかな」っていうのに微笑むシロちゃんが素敵でした。
 



Spiral
Spiral
posted with amazlet at 09.05.22
angela
キングレコード (2009-05-13)
売り上げランキング: 213

別窓 | アスラクライン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『Phantom~Requiem for the Phantom~』第12回 亡霊 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『戦国BASARA』第12回最終回 安土城天守 明日を懸けた闘い!! 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
