1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『Phantom~Requiem for the Phantom~』第12回 亡霊 【感想】
2009-06-19 Fri 16:05
 すっかり、やさぐれたツヴァイ。
 
 アクションシーンは格好いいんですけどね、やさぐれて、チンピラになってますよ。
 まぁ、これはこれで格好よいと思いはしますが、フクザツ。
 でもって、なんだかんだとクロウとできちゃってますよ。おいおい。

 ま、よーするに「何もない」自分を亡霊だと思ってる回、ってことなんでしょ。

 組織の中で力をつけてきているクロウ。
 梧桐組との取引をもちかけるんだけど…。そーいや、梧桐んとこにはサイスがいたけど、彼はどーしてるんだ??

 あああ、そーいや最初に6ヶ月後ってでてましたよ。
 
 ってことは、アインが死んで(?)1年ぐらいたってるってことか。
 梧桐とサイスが一緒で、なにもないということはあり得ないと思うんだが、ま、そのへんはおいおいでてくるんでしょう。
 つか、だいたい、アイン生きてるんじゃねぇ?
 
 インフェルノと梧桐の取引で、梧桐組のものが殺され金が奪われる。
 で、その時のシルエットが、アインっぽい。
 そろそろ終わりなのかと思ってたら、なんか終わりになりそうにないし、もしこのまま2クールになるんだったら、やっぱアイン生きてるでしょww

 ツヴァイは、そこで巻き添えになった(?)売春婦の遺体をみつけ、後日その場所で彼女の妹と出会う。
 キャルと名乗る妹と、ツヴァイは姉を殺した犯人をさがすことに…。

 キャルによって人間らしさをとりもどすってフラグですかね。
 にしても、キャル、幼女すぎるぞww

 と、ツヴァイのアパートには、モンゴルのDVD(?)があった。これって、アインの故郷を探してるってことなのかな。アインを忘れられないってことの象徴なんだろうかねぇ。

 …作画が微妙だったのがちょっとな。
 とりあえず、クロウは絶対綺麗に書いてほしいですよ。せっかくの色っぽい声がだいなしになるってばさ。




PHANTOM-REQUIEM FOR THE PHANTOM- [DVD]
メディアファクトリー (2009-07-24)
売り上げランキング: 274

Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-2 [DVD]
メディアファクトリー (2009-08-25)
売り上げランキング: 842

別窓 | Phantom | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『涼宮ハルヒの憂鬱』 第12話 エンドレスエイト 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『アスラクライン』第12回 EX012 世界が枯れるまで 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
