1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『涼宮ハルヒの憂鬱』 第12話 エンドレスエイト 【感想】
2009-06-19 Fri 17:59
 ハルヒ、新作です。
 OPも変わってました。

 相変わらず格好いいです。
 動きが半端ない。でもって、5人でSOS団です、ってイメージがすごく伝わってくる。前のOPだと、メインはハルヒで、まるでハルヒとキョンのラブコメ的な感じがあったけど、今度のはすごい青春群像化してます。
 個人的には、キョンの妹とシャミセンに萌えましたww
 
 で、「エンドレスエイト」前編で、いいんだよね。
 見ながら何の話だっけ?とぼんやり思い出したり…。って新作があんまりにも出ないから、も、前の話忘れちゃってるよぉ。谷川センセ、一刻も早く新作出してくだされm(__)m

 ともあれ、夏休み終了2週間前で、だらっと甲子園なんぞ見ていたキョンは、ハルヒに呼び出され…とにかく遊び倒す2週間を送る話。
 キョンの家の物のなさにおどろく<をい
 居間ってソファをテレビしかないぞ。子供が2人いたら、なんだかんだといろんなものが所せましとあるもんだがな。うむ。この生活感のなさは、のちのフラグか?<まさかねww

 ま、キョンの妹が可愛いからOK。
 そして、長門の可愛さは異常。
 
 今日の長門は、いつにもまして可愛かったなぁ。きょとんとした表情の時がめがっさ可愛い。しかーし、水着、浴衣以外だと、皆が私服の時も制服きてることに、誰かつっこめよ。つか、誰か、私服を買ってやれ…。って買うとしたらキョンか。でもって、キョンが買ってやるとハルヒが荒れるってかww

 いわば、人が散々遊んでるのを延々と見さされたわけだが、見てて楽しかったよ。つか、やっぱ大事なのは全力で遊ぶってことだよな。ここまで懸命に遊んでると、すがすがしさまである。
 でもって、絵がやたら綺麗。
 遊んでるところの動きも、止め絵になったときもきれいだし、止め絵のはいってるバランスもよかったと思う。

 やっぱ、ハルヒはクオリティ高いです。

 さて、来週はエンドレスから無事脱出できるのかねぇ。



涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん 最初(第1巻) [DVD]
video maker(VC/DAS)(D) (2009-05-29)
売り上げランキング: 12

別窓 | アニメ etc | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<『PandoraHearts』 第12回 鏡の国 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『Phantom~Requiem for the Phantom~』第12回 亡霊 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
涼宮ハルヒの弦奏クチコミを見る と言うわけで、やはり噂されていた通り今回も新作エピソード「エンドレスエイト」でございました。噂では、これから15話まで新作とのこと。いやあ~、これからも大いに楽しませてくれそうですね。というわけで今回のお話しは・・・。 ?... …
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
