1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『07-GHOST(セブンゴースト)』第12回 痛みという名の闇はひたひたと… 【感想】
2009-06-23 Tue 15:17
 にしても、これって、何回の予定なんでしょね。
 今週は、司教試験に向けてちょこっと講習があって、あとはハクレンとの交流ばっかりで…。
 話が進んでいるかいないかといえば、進んでないよww

 うーん。
 もしかして、司教試験に受かりました。でもって、これからアヤナミを倒すために旅にでます、ってところで終わりになるとか? 
 そんな気がしてきたよww

 巷では、謎の色っぽいおねーさんが、「お前の魂いただくよ」(<をい)って人を、コールにしてますよ。で、それを退治にくるフラウ。っても、むしろフラウの方が悪役っぽいところが素敵ww

 テイトは、教会でハクレンに絡んでますよ。
 ハクレンは、いいとこのお坊っちゃんらしい。が、そこは政治家と軍人ばかりの家で…どうやらハクレンもはみ出し者みたいです。
 で、仲がいいからケンカするの典型みたいなのをやらかす2人。

 ま、ミカゲとは別のベクトルでいい友達になってくれそうじゃないか、テイト。

 にしても、まだ喪服きてるテイトなのであった。
 …いい加減、服かえてやれよ。つか、他が白ばっかりだから、悪目立ちするだろう。

 と、ザイフォンの研修で、上手くつかえなかったテイトが、ハクレンの一言ですんごい力を見せつけますよ。て、ザイフォンの周りにでるあれは、やっぱり文字なんだそうで…。っていうのは、ミカゲの最期の言葉がうんぬんの前に説明しておいてほしかったなぁ。まぁ、なんとなく、そうなんじゃないかとは思ったけど、一瞬、ミカゲが自分の手でせっせと彫ったのかと思ってしまったですよww

 ま、相変わらず説明不足なアニメですよ。はい。

 ってことで、アヤタンはまた悪いこと考えてるみたいですよ。
 「アヤタンはいぢわるだから」っていうヒュウガの言葉に、「その通り!」ってつっこみいれちゃったよww






『07-GHOST』 Kapitel.1 (初回限定版) [DVD]
エイベックス・マーケティング (2009-08-07)
売り上げランキング: 1680


別窓 | 07-GHOST | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2009・8・26 「ハレノヒ」だそうですよ、神谷浩史さま | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『シャングリ・ラ』第12回 生勢流転 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
