1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『シャングリ・ラ』第13回 飛行少女 【感想】
2009-06-29 Mon 15:15
 OP前に、國子が総裁になるまでが出ますよ。
 うーん。
 出さない方がよかったんじゃないかねぇ。別にすごい強い気持ちで総裁になったっていうより、適当に逃げてたのが面倒になった、的な印象になってますよ。
 ホント、脚本家に愛されてない子…。
 
 反対に、めっちゃ愛されてるんだろうと思われる、モモコさん。
 今週もモモコさんは、めっちゃ格好良かった。でもって、モモコさんがいると、その格好よさのオコボレでなんか主人公らしく見える國子。うーー。

 ともあれ、メタルエイジはアトラスに宣戦布告。
 で、國子たちは上空からアトラス侵入を試みますよ。

 ま、そんだけでアトラスに近づいた、突入、までを延々とやっていたので、ストーリーとしてはなにも進んでませんよ。
 いらっ。

 とはいえ、飛行機屋のじいさんは格好よかった。
 そーいや、出立の前に凪子ばあさんが國子に「アトラスで何があろうと、決して恐れてはなりませんぞ」というんだけど…。これって、なんか恐ろしいものを見る、遭遇するってフラグなんだろうねぇ。
 やれやれ。

 と、アトラスには、最高顧問がきてますよ。
 …ラスボス?ww

 涼子さんは相変わらずエグいです。
 でもって、あそこの兄ちゃんたちが、なんだか有能ですww

 しかし、なんであそこまで涼子にひれ伏すのかねぇ。
 個の人間としての能力は大差ないだろうに。

 ともあれ、もそっと話をさくさく進めてほしいですよ。
 謎だけばらまいて、放置って感じがだんだん強くなってきてるんですけど。も、おいおいですよ。

 なんで、美邦とミーコのやりとりだけが、癒しww

 ああ、ED変わってました。相変わらず止め絵なんだけど。
 …前の方が綺麗だった、かも(汗)



シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]
角川エンタテインメント (2009-07-24)
売り上げランキング: 1003

別窓 | シャングリ・ラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『07-GHOST(セブンゴースト)』第13回 光ある道の先に見るものは… 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『花咲ける青少年』第13話 寅之介のボディーガード日記 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
